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2006年8月16日 (水)

ベンチプレス、少しだけナローベンチ、さらに少しだけデクラインベンチ。

本日のトレーニングは、ホームジムにて『バーベルベンチプレス』でした。
数週間ぶりのバーベルベンチ。今回は、アップでなるたけエネルギーを
使わずに本番セットに挑むというのがテーマ。

★アップ
●51㎏×3レップス×1セット
●91㎏×3レップス×1セット
●111㎏×3レップス×1セット
●131㎏×2レップス×1セット

★本番
●141㎏×1レップス×1セット
●146㎏×1レップス×1セット
●116㎏×6レップス×1セット
以上でベンチプレスは終了。

その後、ついでに
デクラインベンチプレス
●146㎏×1レップス×1セット

そのまたついでに、三頭筋狙いのナローグリップベンチプレスを。
アップなしで、
●116㎏×6レップス×1セット
●126㎏×4レップス×1セット

最後にストレッチを15分程度。大胸筋、三頭筋を中心に。
以上でオールアウト。
時間にして45分程度。

今回に関しては、トレーニング終了後、軽食をとりました。
内容は、
バナナ2本、BCAA25g(ハレオスポーツCORE3エクストリーム)ほど。

今回の写真は、ベンチプレス146㎏をプレスしている所と146㎏をセットしたバーベル。
さらに現在、唯一摂取しているサプリメントBCAA『ハレオスポーツCORE3エクストリーム』の
接写。

Photo_10

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