« 『ハマの眠れる獅子』首藤艦三選手。 | トップページ | オリンピア。ジェイ・カトラー初優勝 »

2006年9月27日 (水)

“いやし系”アームレスラー!中野良信選手。

Photo_29

 今回紹介する選手は、アームレスリングの強豪選手であり
パワーリフターでもある『中野良信選手』である。
中野選手は、何度かテレビ出演しているので、御存じの方も
いるのではないだろうか。120㎏近い体重がありながらも、
腹は出ていないという、ボディビルマニアにも納得のパワー
系の選手なのである。
 
 2年ほど前になるだろうか、吉田 進さんのジム『パワー
ハウス』刊行のビデオシリーズ『パワーワールドビデオ』
にて、中野選手のトレーニングを拝見した際に受けた
衝撃、、、今も忘れない。
足上げベンチ(スーパーストリクト)180㎏数レップス、
50mmのシャフトを使った、ダンベルワンハンドロー
145㎏数レップス、80㎏のダンベルリストカール、、、、
と動画ならではの迫力で圧倒されたものである。
自分でも110㎏以上のワンハンドローをやって、腰を
痛めたりしてね。

 こんな中野選手、巨体&超怪力に似合わず、とても
腰が低い。否、めちゃくちゃ低い。
『気は優しくて、超力持ち』を地で行く選手なのだ。
まさしく、全トレーニーの見本である。

 あの体脂肪の少なさ、異常な前腕の太さ、巨大な上腕
アームレスラーとは思えないほどの脚の太さ、、、
ダイエットをしたらビルダーとしても行けるのでは
と思わせるものがある。ボディビルに興味があるかは
分からないが、個人的には観てみたい。

追伸、中野選手。是非!ワークアウトビデオを
発表して下さい!私、絶対買います!!

 

|

« 『ハマの眠れる獅子』首藤艦三選手。 | トップページ | オリンピア。ジェイ・カトラー初優勝 »

コメント

はじめまして! 「アームレスリングが強くなりたい」のタツさんの所から来ました!

イラストも紹介文も素晴らしいですね\(^▽^)/

そういえば前にアームレスラーからボディビルに転向した選手では、大森選手がいましたね!

投稿: 増戸(マシト) | 2006年9月28日 (木) 10時22分

増戸さん、はじめまして。
当ブログにようこそ!
今回のブログにも書きましたが、
自分は、
中野選手のパワー、フィジークは
勿論、人柄に魅力を感じます。
亡くなられた北村さんに近いもの
を感じます。
中野さんはもっともっと評価されて
良い選手だと思います。

大森選手は、最近はどうしているので
しょうか。JPCに出場して以来
しばらくコンテスト出場していない
ので。大森選手のフライパン曲げも
すごいですよね!
近いうちに、大森選手もコラムで
紹介しようかなと考えています。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: JAY! | 2006年9月28日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/3604478

この記事へのトラックバック一覧です: “いやし系”アームレスラー!中野良信選手。:

» gambling machine [gambling machine]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時31分

» muzoboz1872 [muzoboz1872]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 03時38分

» brunette girl []
gay cock horny girls gay teen sex [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 07時13分

» boobsville []
lucy lawless breast black white magazine boob slips [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 07時52分

« 『ハマの眠れる獅子』首藤艦三選手。 | トップページ | オリンピア。ジェイ・カトラー初優勝 »