« トレーニング歳末特別セール!〜腕編〜 | トップページ | トレーニング歳末特別セール!〜除夜の鐘スクワット編〜 »

2006年12月29日 (金)

トレーニング歳末特別セール!〜除夜の鐘チンニング編〜

Photo_45

今年も残すところ3日。
という事で毎年恒例の『除夜の鐘トレーニング』
を決行する事にしました。
カンの良い皆さんの事ですので、もうお気付きでしょう!
そう1種目のみを選択して、108レップスを完遂する
トレーニングです。
本当は、大晦日限定でやるのですが、今年はなんとなく
3日前から始めることにしました。(笑)
という事で、本日は『108レップスチンニング』でした。
(もちろん何セットもの合計レップスです。)

★除夜の鐘、108レップスチンニング
●様々なグリップで25分弱くらいかけて。

以上で終了です。

本日の写真は、様々なフォームでのチンニングです。
後ろに子供の洗濯物が干してありますが、気にせんで
ください。正しいパワーラックの活用法ですので。(笑)
いや〜、たまに変わった事やると効きますね〜。
パンパンですわ〜!

追伸:今日『資生堂パーラー』で食べた『海老フライ』、うまかったな〜。
『ライス、大盛りに出来ます?』と聞いたら、アホみたいに大盛りの
ライスが出てきました。ありがとう〜!?

|

« トレーニング歳末特別セール!〜腕編〜 | トップページ | トレーニング歳末特別セール!〜除夜の鐘スクワット編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4723313

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング歳末特別セール!〜除夜の鐘チンニング編〜:

« トレーニング歳末特別セール!〜腕編〜 | トップページ | トレーニング歳末特別セール!〜除夜の鐘スクワット編〜 »