« 2006男祭り、五味vs石田について。 | トップページ | 久しぶりにゴールドサウスでトレーニング! »

2007年1月16日 (火)

『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』スタートしました!

 先日、告知しました『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』が
本日よりスタートしました!

 今回のテーマはズバリ『格闘技とメリケン』です。
『ダイナマイト!』の『桜庭vs秋山』について吠えています。
『I LOVE JAY!』とは違い、かなり辛口ですが、
イラストともども、最初から飛ばしておりますので
是非アクセスしてください。『お気に入り』にも是非
加えてくださいね!

アドレスは、

http://kakutougarouden.cocolog-nifty.com/blog/

です。今後とも両ブログをよろしくお願いします!

JAY!

|

« 2006男祭り、五味vs石田について。 | トップページ | 久しぶりにゴールドサウスでトレーニング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/4957883

この記事へのトラックバック一覧です: 『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』スタートしました!:

» 普通の女友達とセックスフレンドになる魔法のような方法! [セックスフレンド]
女友達が多いのに、おいしい思いができない男性へ同じ空気を吸ったら最後、魔法のように男女の関係してしまうよう方法があるとしたら?身近な女性を次々に落としていく男達は共通して、女性を落とすためのある法則を使っているんです。それはたった5つのステップを踏むだけで、これまでは単に顔見知りだった女性と、お互い異性として意識する仲になることができます。ほとんど機械的に自動的にです。ウソだと思うならば、魔法の方法試してみると良いでしょう。女性皆が皆、面白いほど同じように反応し、同じように誘...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 21時27分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時56分

« 2006男祭り、五味vs石田について。 | トップページ | 久しぶりにゴールドサウスでトレーニング! »