« 『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』スタートしました! | トップページ | 今日も、ゴールドサウスでトレーニング。 »

2007年1月24日 (水)

久しぶりにゴールドサウスでトレーニング!

Photo_49

本日のトレーニングは、大井町のゴールドジム
サウス東京で胸と僧房でした。
種目としては、相変わらず左の肩の調子が悪いため
胸は、スミスマシンを使ったデクラインプレスのみ。
プレスの仕上げとして、スタンディングカーフマシン
を使ってショルダープレスも少々こなしました。
僧房に関しては、ハンマーのシュラッグマシンのみ。
いつもは、マシンに対して背中を向けるようなフォームで
やるのですが、今回は逆向きでやってみました。この
フォームの方が収縮感が強いですね。
(しばらくはコレで続けてみます。)

という事で、本日のセット表です。

◎FLEXスミスマシン・デクラインプレス
アップを1セットした後に
★125キロぐらい×5セット。レストポーズで。

◎FLEXスタンディング・カーフレイズマシン・ショルダープレス
アップを1セットした後に
★60キロぐらい×3セット。

◎ハンマーストレングス・シュラッグ
アップを1セットした後に
★200キロぐらい×5セット。

以上で終了。ストレッチを10分ぐらい。(ちょっと短いですね。)

で、それは良いのですが、トレーニングが終わった後に
大井町駅の『ブックファースト』に行ったら、
安生洋ニ選手が、ゴング格闘技を立ち読みしていました。
(ちなみに、特集記事は先日の疑惑の一戦『秋山vs桜庭』でした。)
やはり、元UWFインターの後輩の事が気になるのでしょうね。
ちょっと、嬉しかったです。

最後に一言、『あの疑惑の一戦』以来、サウス東京で『桜庭選手と行動を
共にしている豊永氏、高橋選手』を
よくお見かけします。元々は、隣の駅にある『サウス東京アネックス』で
桜庭選手とともに、練習していたはずなのですが、『事件』以降
『サウス東京』に移ってきたみたいです。(偶然かもしれませんが、、、。)
『サウス東京アネックス』といえば、秋山のホームでもあるジム。
もしも、今回の事で桜庭勢が、遠慮してジムを移ってきたという事ならば、
絶対におかしいと思います!むしろジムを変えるべきなのは、秋山側なはず。

なんか、最後は『格闘餓狼伝』みたいになってしまいましたが、そう思いません!?
非常に気分が悪いですね!!

ちなみに、『ANNEX 格闘餓狼伝』の方も新しい記事をアップしております。
左のサイドバーの『JAY!シリーズ リンク集』にリンクしてありますので
そちらからどうぞ!

|

« 『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』スタートしました! | トップページ | 今日も、ゴールドサウスでトレーニング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/5059662

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゴールドサウスでトレーニング!:

» Search results buy xanax online. [Buy xanax online without a prescription.]
Buy xanax online no prescriptions. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時24分

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol hydrochloride for dogs. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時21分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時56分

« 『I LOVE JAY! ANNEX 格闘餓狼伝』スタートしました! | トップページ | 今日も、ゴールドサウスでトレーニング。 »