« プロテインバー! | トップページ | アジャストベンチUバーローング! »

2007年3月26日 (月)

久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。

Photo_56

今日は、久しぶりに『ローリングシャフト』を
組み立てて、ダンベルプレスをやってみました。
以前にも書きましたが、本当は65キロくらいでトレーニング
したいところなのですが、家にあるプレートだと55キロまで
にしかなりません。基本的にヘビーウエイトが、好きな私としては消化不良です。
という事で、本日のトレーニングは胸で『55キロ』のダンベルプレスです。
以下は、そのセット表。

◎ダンベルベンチプレス
★35キロでアップセット×1セットのみ

★55キロで10レップスくらい×3セット

以上で終了。セット数は少ないですが、パンパンです。

話しは変わりますが、今度MOC(岡部ミツルさんの会社ですね。)から『ブランチ・ウォーレン』のDVDが発売されますね!
腕のワークアウト以外は今のところ未公開ですので、是非購入して観賞してみたいですね。
ブランチは、大のドリアン・イエーツファンとの事ですので、ハードなDVDになりそうですね。

ついでに、もうひとつ楽しみな情報が入ってきました!今年、横田基地で行われる日米親善のゲスト
もブランチ・ウォーレンらしいですね!という事は、おそらく夏にセミナーも行われるはず、
是非とも出席したい!!俄然、夏が楽しみになってきました!!


|

« プロテインバー! | トップページ | アジャストベンチUバーローング! »

コメント

[URL=http://lzrfjmkz.com]dassncwq[/URL] djubilwu http://rceeabrg.com vtjhfmgz efnpuycy annorlrv

投稿: luegbzqg | 2007年4月 9日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/5824856

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。:

« プロテインバー! | トップページ | アジャストベンチUバーローング! »