« 今日は、レイズ三昧! | トップページ | 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 »

2007年3月19日 (月)

プロテインバー!

Photo_3

最近、日本で発売されたプロテインバーが
あるのですが、(ゴールドジムにも置いてあります。)
これが、メチャクチャウマイのです。
いままでのプロテインバーにありがちな『堅くてボソボソした食感』もなく
適度な柔らかさを保っていて食べ易い。
味は、チョコレート味とピーナッツバター味(アメリカ人好きだね〜。この味。)
があるのですが、ピーナッツバター味がオススメです。
最近は、プロテインドリンクをほどんど飲みませんので、トレーニング後は
もっぱらこの『プロテインバー』を2本食べて栄養補給しています。
1本で180カロリー、たんぱく質も12 グラム補給できます。
まだ食べていない方は、是非!
気になるお値段は、確か250円くらいだったと思います。

|

« 今日は、レイズ三昧! | トップページ | 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/5743577

この記事へのトラックバック一覧です: プロテインバー!:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時51分

« 今日は、レイズ三昧! | トップページ | 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 »