« アジャストベンチUバーローング! | トップページ | オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 »

2007年4月11日 (水)

本日のトレーニングは『ダンベルプリチャーカール』。

Photo_57

今日は(実は数日前)アジャストベンチを使って
『ダンベルプリチャーカール』をやりました。
私は、この種目をやる時『アームレスリングがむちゃくちゃ強いヤツとの対戦』を
想定しながらやるようにしています。(そうすると、粘りが出るような気がするので。笑。)

という事で本日のセット表。

◎インクラインカール
★40ポンド〜60ポンド(アップとして数セット)
★70ポンド×6レップス前後を2セットぐらい

ここからが本日のメイン。

◎ダンベルプリチャーカール
★70ポンド×10レップスぐらい。これを3セット。

以上で終了。最近は、若い頃に比べるとニ頭の反応がとても
良くなってきました。私の場合、三頭は最初から反応が良かったのですが
ニ頭は、反応の鈍さもあって苦手種目でしたので。やはり、継続は力なり、、、ですね。


|

« アジャストベンチUバーローング! | トップページ | オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/6056837

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のトレーニングは『ダンベルプリチャーカール』。:

» 握力を鍛える【握力・大胸筋の強化トレーニング鍛え方の@情報ジム】 [握力・大胸筋の鍛え方 筋肉痛の治し方@情報 ]
今日は握力トレーニングしてます。 昨日のジョギングで下半身は、ぎこちない動きしてます・・ 今日もジョギングはしたんですが、ヘロヘロです・・ 上半身も鍛えますよ!! んで、握力の鍛え方ですが今日は原始的に 3分間両腕を垂直に出して、 握る、開くを、ただ、ただ繰り返すというものです。 上腕にも結構きますね・・ 明日は全身筋肉痛かな・・? ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 15時15分

« アジャストベンチUバーローング! | トップページ | オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 »