« オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 | トップページ | 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 »

2007年4月25日 (水)

スタンディング・バックプレス&スクワットで復活!

Photo_59

ここ1週間ほど、風邪の影響でトレーニングを休んでおりまして、
本日は病み上がりトレとなりました。
いきなりマックストレーニングをやるのも、危険な感じがしましたので
6割ぐらいを目安にトレーニングをやりました。
ちなみにターゲット部位は、肩と脚です。

↓という事で本日のセット表です。

●バーベルスクワット
51キロ〜121キロ(アップセット)
151キロをメインセットとして、ハーフスクワットを数セット。
その後、同重量でフルスクワットを数セット。(ちょっと膝が痛かった。)
脚は以上で終了。

●スタンディング・バックプレス
51キロ(アップセット)
71キロをメインセットとして、数セット。
本日は、プレス系のみで終了。

スクワットは、実質2週間ぶりくらいでしたので、調子はイマイチでしたが、
バックプレスは、調子が良かったです。(この種目も肩を痛めていた関係上、久しぶりだったので
すが、、、不思議なものですね。)

さぁ〜、風邪も直って、気候も暖かくなってきた事ですので、5月からは本格的に
トレーニングをするぞ〜!!

|

« オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 | トップページ | 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/6208769

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディング・バックプレス&スクワットで復活!:

« オフ。ブランチ・ウォーレンDVD。 | トップページ | 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 »