« 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 | トップページ | 本日のトレーニングは『ダンベルプリチャーカール』。 »

2007年4月 2日 (月)

アジャストベンチUバーローング!

T

今日は、久しぶりにアジャストベンチとUバーを使って
ローイングをみっちりやりこみました。
身体をうまく使って、中背部にヒットさせるように
集中して引きました。
ストレッチ感は弱いですけれども、収縮感はとても
強い種目ですね。背中はパンパンでした。

という事で本日のセット表です。

◎Uバーローイング
数セットのアップの後
★100キロ×5〜6レップス×6セットくらい
(ターゲットポイントを色々と変えて。)

時間の都合上、以上で終了。
あ〜!!全力でトレーニングしたい!!


|

« 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 | トップページ | 本日のトレーニングは『ダンベルプリチャーカール』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/5950506

この記事へのトラックバック一覧です: アジャストベンチUバーローング!:

« 久しぶり!!ダンベルベンチプレスやりました。 | トップページ | 本日のトレーニングは『ダンベルプリチャーカール』。 »