« 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 | トップページ | アウトドア(!?)トレーニング!! »

2007年5月 8日 (火)

中野良信さん!返信遅れて申し訳ありません!

Photo_61


Photo_62


今回は、イレギュラーで1本上げさせてもらいます。
3月2日に、アームレスラーの中野良信さんから、コメントを
いただいていた事に、昨日ようやく気付き、慌ててコメント欄に
ではなく、1本の記事として書いています。(その方がわかりやすい
と思いましたので。申し訳ありません。)

最近、当ブログのコメント欄に不明なコメントが頻繁に届くように
なってしまい、中野さんのコメントにも気付かず仕舞でした。
大変失礼いたしました。

遅ればせながら中野さん、『仕事や名刺にイラストを使用したい』という件、
OKです。むしろ、喜んで!という感じです。(笑)

昨年9月に、中野さんのコラムをアップした時よりも、大きなサイズで
今回、背景のあるものとないもの、2パターンをアップしておきました
ので、使い勝手の良い方を使ってください。
(一応、クレジットとして『JAY!』と入れさせていただきました。)

自分もトレーニングとイラスト制作がんばります。
中野さんの今後活躍、期待しています!いつかお会いしたいですね!!
(その時は、出来上がった名刺をいただけると幸いです。笑。)

JAY!

|

« 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 | トップページ | アウトドア(!?)トレーニング!! »

コメント

がんばってでかくなるぞ!!!

投稿: 吉川飛鳥 | 2010年12月30日 (木) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/6344325

この記事へのトラックバック一覧です: 中野良信さん!返信遅れて申し訳ありません!:

» 無利息 [無利息]
無利息,無利息 キャッシング,無利息ローン,無利息融資についてご紹介します [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 12時44分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 00時13分

« 若木竹丸風?『寝差し』やってみました。 | トップページ | アウトドア(!?)トレーニング!! »