« 中野良信さん!返信遅れて申し訳ありません! | トップページ | 本日は、横浜ゴールドでトレーニング。 »

2007年5月15日 (火)

アウトドア(!?)トレーニング!!

0505

本日のトレーニングは、連休中で気候も最高!という事で
野外でやってみました。

まずは、ボロッちいマウンテンバイクでサイクリングです。
海沿いの道を、鼻歌まじりで突っ走ってきました。(笑。このサイクリングに関しては、とくに
脂肪燃焼効果などは狙っていません。)

サイクリングでウォーミングアップした後、
芝生のある公園に設置してあった『うんてい』を使って
『チンニング』をやりました。(出来うる限り、様々なグリップで)

いや〜、天気の良い日に野外でトレーニング、、、気持ち良いですね〜。
久しぶりに『坂道ダッシュ』までやってしまいました。
体重が3ケタを超えているんで、重いですけれどもね。(苦笑)

自分のような身体のデカい人間が、公園でトレーニングなんぞ
していると、変な目で見られたりもしますが、『変人同盟』の自分は
そんな事は気にしません。より一層、やってやります。(楽しいな〜。)


|

« 中野良信さん!返信遅れて申し訳ありません! | トップページ | 本日は、横浜ゴールドでトレーニング。 »

コメント

はじめまして!以前からチョコチョコ拝見させていただいておりました。羨ましい体格です><
たしかに、トレーニングしてると目立ちますよねw
埼玉県某所にいい坂道ありますよ!
これからも拝見させていいただきます。体調など崩さぬようご自愛ください。

投稿: 腕太郎 | 2007年5月15日 (火) 10時14分

腕太郎さん。
お疲れさんです。
いつもアクセスしていただいてありがとうございます。

いい坂道ありますか!!
ちなみに埼玉県のどのあたりでしょうか?
ネットで坂を検索すると、色々マニアックな
サイトがありますよね。

最近、坂道ダッシュはやってませんが
また、復活させようかな!!

投稿: JAY! | 2007年5月15日 (火) 22時53分

お忙しい中お返事に感動です。
すみません、記憶を辿って調べてみたら、東京都東久留米市金山町1辺でした^^; 中学頃によく通りまして、友達の自転車のブレーキが切れたのを覚えてますw
今の自宅の近くは緩い坂道しかないので残念です。
私はデザイナーしてまして絵が好きなんですが、JAY!さんのイラスト大好きです!これからも楽しく拝見させていただきます^^

投稿: 腕太郎 | 2007年5月16日 (水) 14時12分

腕太郎さん
お疲れさまです。
レスありがとうございます。
東久留米ですか、、、なるほど。少し調べて
みようかな。
イラスト、お褒めいただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: JAY! | 2007年5月16日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/6422694

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア(!?)トレーニング!!:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 00時12分

« 中野良信さん!返信遅れて申し訳ありません! | トップページ | 本日は、横浜ゴールドでトレーニング。 »