« 腕。久しぶりにライイング・トライセップス・エクステンション。 | トップページ | 1週間ぶりのトレーニングは、GGサウスで。 »

2007年7月 9日 (月)

ダブルスプリット。

Photo_75

本日のトレーニングは、ダブルスプリットとなりました。

しかも、両ワークアウトともにジムで。

では、ザッと本日のメニューを紹介してみましょう。

朝4時45分 起床

朝5時15分から最寄の駅まで、40分程度のウォーキング。

おきまりのマクドナルドで朝マックを摂取。

(ソーセージエッグマフィンセット。ドリンクはオレンジ、プラス、アイスコーヒーを1杯)

朝6時50分〜50分程度、大井町のゴールドジムサウス東京で、

脚と上腕三頭筋のトレーニング。種目は、脚には、FLEXのスミスマシンでのスクワットを。

重量は240キロくらいまで。(後半の方はハーフで。)

三頭の方は、ダンベルフレンチプレスを。最高重量50キロくらいで。

12レップスくらいできてしまいました。本当は、もう少し重い重量でやりたいところなのですが

クリーンする技術が、まだついていかない感じです。

トレーニング終了後、ジムラウンジでMRP(マイオプレックス)を摂取。

と、ここまでが午前(早朝の部) 午後は、、、。

午後9時くらいから、ゴールドジム厚木神奈川で背中のトレーニング。

種目は、リバースアップライトロー、ベントロー、アップライトロー、シュラッグ、

トップサイドデッドなど、色々。久しぶりにトップサイド(ひざ上)で

300キロを引きました。

トレーニング終了後、ジムラウンジでプロテインバーを摂取。

帰宅。

…とこんな一日でした。『おれ、元気だなー。』なんて思いながら

やってました。この原稿を書いている現在、3日経過しているにも

かかわらず、筋肉痛が強烈です。いや〜、トレーニングにおける刺激という

のは、本当にすごいですね。

という事で、今回の写真は、厚木で撮影したものです。 ちなみに一番疲労したのは、前腕でした。

|

« 腕。久しぶりにライイング・トライセップス・エクステンション。 | トップページ | 1週間ぶりのトレーニングは、GGサウスで。 »

コメント

すごい充実したスケジュールですね^^
240キロとか300キロとか、、そういうレベルに達せるようにならないと!!、、いい刺激を受けております。
トレーニング後に、腕がビキビキになったりとか、筋肉痛になったりとかなんかやる気でますよね。お疲れ様です!

投稿: 腕太郎 | 2007年7月11日 (水) 13時28分

腕太郎さん

お疲れさまです。
このトレーニングの後、木澤選手ばりに
1週間近くトレーニングを休んでおります。
(パーフォーマンスが下がってきたような感じ
でしたので。)
今週の金曜日の早朝トレから再開しようと
たくらんでおります。(笑)
トップサイドデッドに関しては、400キロを
めざします!がんばります。

投稿: JAY! | 2007年7月12日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7079848

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスプリット。:

» ダイエットドリンク [ダイエットドリンク]
ダイエットドリンクについて知りたい方のためのダイエットドリンクの情報サイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 19時09分

» 人気のポールスミス バッグ! [人気のポールスミス バッグ!]
大好きな『ポールスミスのバッグ』を選んでみました。トートやボストン、ビジネスにショルダー……素敵なバッグを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 10時38分

« 腕。久しぶりにライイング・トライセップス・エクステンション。 | トップページ | 1週間ぶりのトレーニングは、GGサウスで。 »