« ダンベルベンチのみ。60キロ。 | トップページ | 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! »

2007年8月22日 (水)

予定変更。自宅トレ。

Photo


本日のトレ、予告では『サウスでヘビーにプルダウン三昧!!』だったのですが、
色々あって、自宅トレに変更と相成りました。

ターゲット部位も、背中から二頭&上腕筋へ変更しました。大円筋中心ですと、
自宅だと物足りないもので、、、。

そんなこんなで、本日のセット表!

〜二頭〜
◎オルタネイト・ダンベル・カール
★80ポンド×4発、、、しか出来ませんでした、、、。ちょっと欲張りすぎましたかね。
★気を取り直して、70ポンドで10数発。

◎ハンマーカール
★45キロのダンベル(スクリューシャフトを使用)して、8〜10発程度。これを2セット。
 (今日のトレで、一番良いフィーリングが得れました。)

◎ハイプリー・ケーブルカール
★重量適当。レップスも適当。動かなくなるまで。1セット。

以上で終了。
丁度、トレが終わったころに、子供が昼寝から起きました。
そんな隙間をぬってのトレーニングでございました。

トレ後には、久しぶりに『ミキサー』を使ってスペシャルドリンクを。
材料は、オレンジジュース、卵、ヨーグルト、メロン、牛乳。
これを混ぜて、一気に飲み干しました。旨かった〜!!

という事で、本日の写真は『各種カール』です。

次回トレは、おきまりの金曜日の早朝トレだ!!楽しみ!!

|

« ダンベルベンチのみ。60キロ。 | トップページ | 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7638581

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更。自宅トレ。:

» rv insurance tennessee [rv insurance tennessee]
institutionalize,chickadees!Peachtree apologist spading interdependent [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 05時03分

« ダンベルベンチのみ。60キロ。 | トップページ | 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! »