« 早朝トレ。背中&肩。 | トップページ | 今日のトレーニングは、リニューアルした原宿GGで! »

2007年8月 6日 (月)

休日トレーニング遠征 〜府中編〜

Photo


Photo_2


本日(正確には昨日)のトレーニングは、買い物のついでに
府中のゴールドでやりました。

この府中ゴールド、利用するのは2回目になります。
前回は、オープンしたての昨年11月あたりでしたか。
今回リピーターとしてトレーニングをしましたが、会員数も増えていて
トレーニング熱も高かったですね。決して広いジムではないのですが、
パワーラックも3台あって、自分的にはトレーニングがし易かったですね。
(パワーラック&スクワットラック、大好きッ子なもんで、、、。)

そういえば唐突に話が変わりますが、同日に格闘技場で格闘家、植松選手の柔術セミナーを開講して
いましたね。ちょこっとだけ覗いてきました。びっくりする位小柄な方でしたね。

そんなこんなで本日のセット表です。(正確には昨日)
ターゲットは、脚&三頭です。

◎脚
★バーベル・スクワット
●60キロからアップして、180〜200キロが本番セット(自分の中ではね。)
今回は、ハーフスクワットでした。(200キロはハーフとクウォーターの中間ぐらい?)
レップは、5レップスぐらいでした。久しぶりに200キロを担ぎました。
僕は、スクワット大好きです!!

◎三頭
★ストライブ・マシン・ディップス
フルスタックで5〜6レップス前後、可変シフトカムを色々変えて、4セットぐらい。
身体が浮いてしまって、やりづらかったです。

以上で終了。時間にして1時間程度。のんびりやったので時間がかかってしまいました。

トレーニング終了後、奥さんと子供を連れて府中散策をし、栄養補給して
帰ってきました。さ〜て次のトレーニングは、水曜日かな!?
猛烈にベンチプレスがやりたくなってきました!

※今回の写真は、スクワット200キロです。

|

« 早朝トレ。背中&肩。 | トップページ | 今日のトレーニングは、リニューアルした原宿GGで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7437123

この記事へのトラックバック一覧です: 休日トレーニング遠征 〜府中編〜:

» 【ヒロイネット】ブルマ少女×3がはしゃぎまわる着エロ【動画】 [ヒロイネットの動画紹介所]
ヒロイネットを皆さんご存知だろうか?いわゆるJrアイドルの着エロDVDを専門に出... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 20時29分

» ビリーバンド [ビリーバンド]
ビリーバンドの単品激安販売 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 13時35分

» コアリズム [コアリズム]
コアリズム効果にびっくり!即納 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 16時28分

« 早朝トレ。背中&肩。 | トップページ | 今日のトレーニングは、リニューアルした原宿GGで! »