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2007年8月24日 (金)

金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック!

200708240803000


本日は、予告通りに金曜日恒例の早朝トレを実施しました。
前日の夜は、少しモチベーションが低下しているような気がしましたが、
朝4時30分に起床した時には、そんな気持ちの低下も過ぎ去っていました。(笑)

という事で、本日のトレの内容を紹介しましょう!

朝5時から、45分の早朝ウォーキング。(少し、涼しくなってきたのかな?)
朝6時30分から、ウエイト開始。
ターゲット部位は、肩、カーフ、腹筋。
では、セット表を。

〜肩〜
◎ダンベルショルダープレス
★22キロと40キロでアップ。
本番は、45キロ強のダンベルで5〜6レップス程度。これを2セット。

◎ストライブショルダープレス
★フルスタック+20キロで5〜6レップス。これも2セット。

◎FLEXショルダープレス
★フルスタック(149キロ)+20キロで8〜10レップス。これを3セット。
(この種目が、今日のトレの中で一番良いフィーリングが得れました。思いきりブリッジしてやっています。)

◎ダンベルサイドレイズ
★22キロ〜5キロまで。ドロップセットで1セットのみ。

肩は以上で終了。ひと休みした後、カーフへ。

〜カーフ〜
◎FLEXスタンディングカーフレイズ
★フルスタック+20キロを10レップス前後。これを3セット。

〜腹筋〜
◎アブベンチ
★20キロくらいウエイトを付けて、限界レップス。1セット。

以上でトレ終了。
トレ終了後、ラウンジでお決まりのMRPとバナナ、SOY JOY2本を食べて栄養補給しました。
朝から、カロリー摂ってますね〜。最近、指が太くなってきた感じがします。強く握るからかな?

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