« 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! | トップページ | 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 »

2007年8月29日 (水)

オフ。5日目、、、。長野出張。

Photo


今週は、スケジュールが詰まっていて、まだ一日も
トレーニングが出来ておりません、、、、。

ストレスが溜まってきているのを感じます。
爆発しないうちに、トレで発散しなくては!
実は結構短気なJAY!でございます。

という事で、本日もオフでした。

そんな中、仕事で長野地方裁判所の方に出張しましたので
その写真をアップしておきます。
長野にゴールドでもあれば、、、、と思う今日この頃です。(苦笑。途中駅の宇都宮には
あるんですけれどもね。たま〜に、宇都宮地方裁判所にも出向くので、その時には、、、と密かに
企んでおります。そのウチ、長野にも出来るでしょう!ねっ!THINKさん!!)

そんな事で、滞在時間わずか2時間ほどで、まさに『とんぼ返り』してきた
長野でしたが、『信州そば』はしっかり食べてきました。

今週は、恒例の金曜日の早朝トレまで、トレーニングはやらない予定なので、
それまでは、たっぷりとカーボを補給し続ける事にします。

金曜日が楽しみだ!!2時間コースかな!?
爆発させるぞ〜!!

|

« 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! | トップページ | 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7728890

この記事へのトラックバック一覧です: オフ。5日目、、、。長野出張。:

» 東横インはなんといっても宿泊料金が安い! [東横インの便利な使い方]
なんといっても宿泊料金が安い!これが東横インをすすめる一番の理由ですね。同等の宿泊設備があるホテルで、この料金設定で宿泊出来るホテルはそうはありません。とにかく安いんです。この料金設定・・・ 他の同等の宿泊設備があるホテルと比較してみれば...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 01時39分

» cheap west car insurance [cheap west car insurance]
propagates!spanner detergent!lemma [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 17時30分

« 金曜日恒例の早朝トレ。ヘビーショルダーアタック! | トップページ | 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 »