« 予定通り、肩トレ! | トップページ | オフ。ゴジラ立像とスプレッド対決! »

2007年8月18日 (土)

猛暑、、、。それでも元気に早朝トレ!

Photo


めずらしく2日連続でアップしております。
昨日のトレを紹介します。

一昨日(木曜日の夜)は、暑くてあまり眠れなかったのですが、トレーニング意欲は上々でした。
(早朝トレの前の晩は、DVDなんぞを観ながらイメージトレをしております!)
当然!いつも通りに!!早朝ウォーキング〜早朝ウエイトトレ敢行です!
しかし暑い、、、。焼肉が喰いたいです、、、!!!!夏は、肉に限りますね!!!!
という事で昨日のセット表!

〜脚〜
◎FLEX インクラインスミスマシン・スクワット
60キロからアップ。本番は220〜270キロで。(260、270はパーシャルレップス)
最終セットは270〜180までをドロップセットで。

〜背中〜
※下背部は使わず大円筋中心で。
◎ハンマーストレングス・アイソラテラルハイロー
★両腕 本番180キロを5〜6発。2セット。
★片手 本番110キロ(片方で)を4発。2セット。

以上で終了。スクワットはキツイですね。疲労しました。
背中はもう1種目ぐらいやろうと思ったのですが、出来ませんでした。
身体からOK指令がきました。(笑)

そんなこんなで気がつくと、週3回トレに頻度が高まっておりました。少し疲労が溜まってきているように
感じるので、週末はリフレッシュして、トレは休む事にします。(子供を連れて花火大会でも
観に行こうかな!)
来週からは、また驀進します!!

※写真は、スミスマシンのスクワット。260キロです。多分、、、。

|

« 予定通り、肩トレ! | トップページ | オフ。ゴジラ立像とスプレッド対決! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7586404

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑、、、。それでも元気に早朝トレ!:

« 予定通り、肩トレ! | トップページ | オフ。ゴジラ立像とスプレッド対決! »