« 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) | トップページ | 大森ゴールドでバックアタック!! »

2007年9月30日 (日)

ベンチデイ。久しぶりにHGで。

Photo


本日のトレは、久しぶりにホームジムでやりました。
ターゲットは胸。ベンチオンリーでした。
ホームジムでトレするメリットとしては、種目を限定して
徹底的に少ない種目でやり込む事が出来る、、、という事があると思うのですが
本当にそんな感じのトレでした。(笑)
時間にして30分。ベンチ一本勝負です。

〜ザ・ベンチデイ〜

◎フラット ベンチプレス
★フルレインジで、121キロ、7レップスぐらい。1セット。
★パーシャルレインジで、141キロ、6レップスぐらい。2セット。
★ベンチの上に脚を乗せて、デクラインベンチ。同じく141キロで同レップス。1セット。
★最後に101キロまで下げて、限界レップス(当然、フルレインジで)。

以上で終了。少し物足りない感じでしたが、まあ、たまには良いでしょう!
そんなこんなで、今回の写真はベンチプレスと、トレ後に摂取した『スペシャルドリンク』の
制作風景です。ぜひ、みなさんもどうぞ!


|

« 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) | トップページ | 大森ゴールドでバックアタック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8182910

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチデイ。久しぶりにHGで。:

« 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) | トップページ | 大森ゴールドでバックアタック!! »