« 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 | トップページ | 定食のススメ。 »

2007年9月 2日 (日)

バーベルカール!連続写真で。

Photo


本日は、自宅でトレをしました。
時間は30分ぐらいでしょうか。ニ頭のみです。
いつも、アップしている写真は動画で撮影しているもの
なので、今回は連続写真でアップしてみることにしました。
重量的には60キロぐらいでしょうか。爆発的挙上ってヤツですね。
ああ、あと最後にある写真は、トレ後の『スペシャルドリンク』です。
MRPにいろいろ混ぜてあります。(笑)

という事で本日のセット表。

〜ニ頭筋〜
◎EZバー・バーベルカール
★50キロで1セットだけアップ。
本番は、60キロ〜70キロ程度。何発かは忘れました。
その後、少し重量を落として数セット。

◎ケーブルカール
適当な重量で、ピークを意識しながら数セット、、、。

以上で終了。パフォーマンスはイマイチでしたが、パンプ感は
結構強かった、、、そんなトレでした。ホントは、三頭もやりたかった
のですけれどもね、、、、肘の調子がイマイチなのでやめました。

明日は、オフですね〜。旨いものでも食べに行こうっと!!


|

« 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 | トップページ | 定食のススメ。 »

コメント

おお!JAY!さんの肉体がっ!!!!
やはりすごい腕ですね、、、っ
二頭お疲れ様です><
三頭を鍛えるのがなかなか難しくて、、、
ダンベルだとどういう方法が良さそうでしょうか?(質問ですみません)
やっぱりバーベル買わないとっ><

投稿: 腕太郎 | 2007年9月 4日 (火) 10時15分

腕太郎さん

お疲れさまです。
ダンベルで三頭、、、というと、フレンチプレスか
ダンベルでのナロープレス、あるいはプルオーバー
なんかが良いのではないかと思います。

私は、肘に弱冠痛みがあるので
三頭のトレーニングはあまりやっていません。

投稿: JAY! | 2007年9月 4日 (火) 13時58分

ありがとうございます^^
私は結構右手首が痛くなりやすいです><
今バーベルを買いたく調べております。
台風直撃しそうですので、どうぞお気をつけて!!!

投稿: 腕太郎 | 2007年9月 6日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7770165

この記事へのトラックバック一覧です: バーベルカール!連続写真で。:

» 小池栄子FAN [小池栄子FAN]
まだ女優を目指していた時の恥ずかしい動画 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 02時54分

« 復活の日、、、。脚、カーフ、胸、僧帽筋。 | トップページ | 定食のススメ。 »