« ザ・ロウイングデイ! | トップページ | 1日限定!アイソレーション・レッグトレ! »

2007年9月18日 (火)

休日トレ遠征 〜横浜編〜

Photo


昨日は、子供の用事で横浜みなとみらいまで行ったので、
そのついでに、馬車道のゴールドでトレをしました。

いや〜、横浜はいい所ですね。来る度に思います。おなじ湾岸シティでも
お台場とは大違いです。ちなみに今回、トレ前の食事を『アメリカンハウス』という
アメリカンなステーキハウスで摂ったのですが、旨かったですよ〜!
ライスもドリンクもアメリカンサイズで、満腹感満点でした。
ステーキを食べると、テンションが上がるJAY!でございます。

そんな事で、今回のトレのセット表!
ちなみに今回のテーマは『押して、押して、押しまくれ!!』でした。

〜ザ・プレスディ〜

◎TECAスミスマシン インクラインプレス
★本番セットは120キロあたりで。5発ぐらいかな?
TECAのスミスマシンは、優秀ですね。数あるスミスの中で一番、フリーウエイトに近い感覚が得れますものね。ちなみに体感重量も一番重いですよね。

◎バーベルショルダープレス
★本番セットは、95キロあたりで。8発ぐらいかな??

◎FLEX マシンショルダープレス
★フルスタックで限界レップス。回数不明。数セット。

◎FLEX マシンインクラインプレス
★フルスタック+20キロ。6発ぐらい?数セット。

◎ハンマーストレングス マシンディップス
★120キロぐらいで、6発程度。数セット。

以上で終了。時間にして1時間ぴったり。時間を詰めてやったので
疲労感が強かった、、、、です。
もちろんトレ後は、ジャグジーに浸かって筋肉をほぐし、MRPも摂取しましたよ。

で、その後は山下公園に足をのばして、リラックスタイムをエンジョイして
きました。横浜サイコー。

|

« ザ・ロウイングデイ! | トップページ | 1日限定!アイソレーション・レッグトレ! »

コメント

こんにちは^^
横浜いいですね☆前回は、コメントにて勉強させていただきました。
体幹に近い部分からの強化ということで、意識してやってみます!
画像付きの日記は本当にためになりますし、刺激にもなります。
私も週末は、焼肉・ハンバークなど食べてましたよー!

投稿: 腕太郎 | 2007年9月18日 (火) 13時26分

腕太郎さん

お疲れさまです。
まずは、ビッグ3を徹底的にやりこんでみたら
良いのではないでしょうか。
自分の場合は、それプラス、スタンディングプレス
かな。ちなみに、私は先週ステーキハウスに
4回も行ってしまいました。
まずは食べる事と、基本種目をやりこむ事
ですよね!

投稿: JAY! | 2007年9月18日 (火) 21時44分

ビック3ですね!
スクワット・ベンチプレス・デットリフトですかね^^
ステーキハウスに4回ですかっ、モリモリ食べてますね!
私も食べること好きなので、食べて鍛えます!
いつも、いろいろとありがとうございますm(_ _)m

投稿: 腕太郎 | 2007年9月19日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/7990398

この記事へのトラックバック一覧です: 休日トレ遠征 〜横浜編〜:

« ザ・ロウイングデイ! | トップページ | 1日限定!アイソレーション・レッグトレ! »