« ヘビーショルダートレ! | トップページ | 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) »

2007年9月26日 (水)

腕!腕!腕!!!

Photo


今日のトレは、超久しぶりに腕を単独でやり込みました。
ニ頭、三頭です。(当たり前ですね。)
スパイダーカール、ライイングエクステンションやらケーブル種目やら
色々やりましたが、結構疲れるものですね。しばらく腕には力を
いれてませんでしたが、たまにはハードにやってみようかな!なんて思ってしまった
JAY!でございました。(日本語がフリークスですね。笑。)

そんな事で今日のセット表!

〜腕!オンリートレ!!〜

◎下田式ライイングエクステンション
★本番は100キロ、110キロで。10〜5レップスぐらい。2セット。

◎EZバー スパイダーカール
★本番45キロ〜55キロぐらいで。10〜5レップスぐらい。4〜5セット。

◎シーテッド ダンベルカール
★本番24キロのダンベルで6レップスぐらい。2セット。両手で。

◎ローププレスダウン
★本番200ポンド+20キロで。6レップス狙い。2セット。

◎ストライブ マシンカール
★重量は適当。限界レップスまで。数セット。

◎ワンハンド ケーブルエクステンション(北村さん式)
★55キロあたりの重量で。6レップス狙い。2セット。

以上で終了。腕が曲がりません、、、。パンパンです。
腕は、トレ歴の若い頃にかなりやり込んだせいか、効きが良いです。
オールアウトするまで1時間はいらないですね、、、。
そんな事で、本日の写真は、下田式エクステンション110キロです。
次回のトレは、金曜日の早朝。脚。がんばるぜぃ!

|

« ヘビーショルダートレ! | トップページ | 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8117245

この記事へのトラックバック一覧です: 腕!腕!腕!!!:

« ヘビーショルダートレ! | トップページ | 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒) »