« 腕!腕!腕!!! | トップページ | ベンチデイ。久しぶりにHGで。 »

2007年9月28日 (金)

脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒)

Photo


今日は、恒例の早朝トレでした。
いつも通り、4時30分に起きてウオーキングからスタートしました。
実際には、3時30分くらいには目が覚めていたのですが、真っ暗でしたね(笑)。
ウオーキング終了時でも、まだ太陽は顔を出していませんでしたもん。秋の気配を感じます、、、。

そんな事で、本日のターゲット部位は『脚』。
前回が『アイソレーション系』でまとめたトレでしたので、今回は『マス』で攻めてみました!

で、本日のセット表!

〜マスアップ!レッグトレ〜

◎バーベルスクワット
★本番180キロ〜210キロで。3セット。ハーフです。(最後のセットは、さらにレンジが浅かったかな?)
★フルスクワット
150キロで。4レップスぐらいしか出来なかった、、、。2セット。

◎FLEX シーテッドレッグカール
★フルスタックで。6レップスぐらい。3セット。

◎ICARIAN ライイングレッグカール
★フルスタックで。8レップスぐらい。2セット。

◎ICARIAN アウターサイ
★フルスタック+20キロで。10レップスぐらい。3セット。

◎FLEX ハックスクワット
★フルスタックで。10レップス狙い。2セット。プレートローディング式のハックは
膝が痛くて出来ないのに、なぜかウエイトスタック式だと出来る、、、、不思議だ!

この後、カーフに、、、と思ったのですが、めずらしくハックの途中で吐き気(といっても、
少し気持ち悪くなった程度ですけど。)を
もよおしてしまった為、ここで脚トレは終了となりました、、、。
ハックがダメ押しになったみたいですね、、、。

ムカついたので、アブベンチで腹筋だけやって終わりにしました。(苦笑)
そんな事で、今回の写真はスクワット210キロです。(ハーフですけど。)
と!まだ真っ暗なウオーキングコースです。


|

« 腕!腕!腕!!! | トップページ | ベンチデイ。久しぶりにHGで。 »

コメント

初めまして、いつもブログを楽しく
拝見させていただいてます。
凄い高重量でトレされるんですね。
自分なんかとてもとても(^_^;)
自分もブログやってます。
トレレベルはkなり低いですが・・
よかったら遊びに来てください。
自分もまた遊びにきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamikazu/

投稿: 筋太郎 | 2007年9月29日 (土) 19時10分

筋太郎さん

はじまして。コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。とても良いブログですね。ダイアリーに写真が掲載されていましたが
筋太郎さんご本人でしょうか。すばらしい
フィジークですね。
わたしもちょくちょく筋太郎さんのブログ
チェックしていくことにします。
お互いトレがんばりましょう!

投稿: JAY! | 2007年9月30日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8145219

この記事へのトラックバック一覧です: 脚、、、。カーフまで行かず、、、。(怒):

» ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック [お買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリック]
ハッピーお買い物するなら是非ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックお買い物するなら是非こちらで、ハッピーな気分に・・・・ハッピークリックほしい物が見つかるかも ここでしか手に入らないものもあるよ... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 13時46分

« 腕!腕!腕!!! | トップページ | ベンチデイ。久しぶりにHGで。 »