« 本日のトレは『オシャレな街(古っ!)』表参道で!! | トップページ | 再び、大森の地に。 »

2007年10月27日 (土)

5日ぶりのトレは、HGで。

Photo


今日のトレは久しぶりに、自宅でのトレとなりました。
自宅でトレをすると、家族の事やその他、様々な事が
気にかかる為か、時間的にも種目的にもシンプルになりますね。
今日やった種目も1種目だけですもん。(その分、集中力が増す!、、、と考えるようにしておきましょう!)
という事で本日のセット表!

〜肩+胸上部〜
◎ミリタリープレス(ドロップセットで)
★71キロ→41キロで動かなくなるまで。5〜6セットぐらい。

以上で終了!シンプルなトレでしたが、肩の前部、胸の上部が痛いです、、、、。
特に肩は、脚同様、トレ直後に猛烈な痛みが走りますね。

話しは全然変わりますが、肌寒くなり『鍋』の美味しい季節になってきましたね〜。
ちなみに、我が家の今日の夕食も『水炊き』です。

我が家の『水炊き』の特徴は、とり肉は、ショウガと混ぜ『肉団子』として入れ、
メインの肉をトリのかわりに『ブタのバラ肉』を使うという所にあります。
ブタの脂から、良いダシが出て、とても美味しいので、是非みなさんも
お試しください。バルクアップする事、間違いなしです!翌日は、雑炊にして
食えますしね!

|

« 本日のトレは『オシャレな街(古っ!)』表参道で!! | トップページ | 再び、大森の地に。 »

コメント

お疲れ様です^^
鍋の季節ですね〜、湯豆腐なんかも大好きです。
「水炊き」是非ためさせていただきます、子供がまだわりと小さいためどうしても子供テイストな食事になりがちなので、たまに「水炊き」でバルクアップということで楽しみたいと思います♪

投稿: 腕太郎 | 2007年10月30日 (火) 11時38分

腕太郎さん
返信遅れてすみません。
私のこどもも小さいのですが、
食事が子ども仕様になり
みな甘めです、、、。

太りそうですね、、、、。
水炊きはオススメです。是非ご賞味ください。

投稿: JAY! | 2007年11月 5日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8637938

この記事へのトラックバック一覧です: 5日ぶりのトレは、HGで。:

» hard money loan atlanta [hard money loan atlanta]
Colombo needle competence:monopolizing minted, [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 06時22分

« 本日のトレは『オシャレな街(古っ!)』表参道で!! | トップページ | 再び、大森の地に。 »