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2007年10月10日 (水)

肩!三頭!!

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毎回トレ部位の組み合わせには、頭を悩ませているJAY!ですが、
最近、ようやく考えが定着してきた気がします。

『胸&ニ頭』、『脚(カーフ、ハムを含む)』、『肩、三頭』、『背中』、、、
この組み合わせが最高なのではないか、、、と感じております。
『腕』を単独で分けるという手もあるにはあるのですが、、、
『腕』を頑張りすぎると、大筋群に影響が出そうで、、、どうも、、、。

まぁ、今はこのように思っているだけで、結局は結論は出ないとは
思うのですが。(なんのこっちゃ!?)

まぁ、そんな事を考えながら、本日もトレをやりました。
『肩&三頭』です。
では、本日のセット表!

〜肩&三頭〜

◎バーベルショルダープレス
★本番105〜115キロで。115キロのレンジは、かなりショートレンジです。
これを、3セット。
★重量を下げ、レンジを深くして数セット。

◎シーテッド ダンベルフレンチプレス
★35キロのダンベルで。下田選手がDVDでやっていたようなフォームで。
2レップスしか、、、出来ませんでした、、、。下田選手、リスペクトです。
★重量を下げて、しつこく数セット。

◎スタンディング アンダーグリップ ショルダープレス
★55キロのバーベルで。8レップスぐらい?3セット。
なかなかおもしろい効きでした。バーベルカールとの一連の動作でやってみても
おもしろいかもしれませんね。(次、やってみようっと!!)

◎ケーブルプレスダウン→FLEXマシンディップス(スーパーセット)
★ケーブルプレスダウン 300ポンド+40キロで5〜6レップス
→マシンディップス フルスタック(150キロ)で5〜6レップス
これを3セット。

以上で終了!特に三頭が効きましたね。パンパンです。
さて次回のトレは、恒例の金曜日早朝トレ。ターゲット部位は、、、背中!!
(って、もうルーティン崩れてるやん!!)

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コメント

お疲れ様です^^
トレの組み合わせは悩んでしまいますよね、、、
私も結局大きくしかわけてなかったので、足+背中・胸+腕・肩+三頭と適当に分けておりまして。
JAY!さんのを参考にちょっとやらせていただきます☆
今回は、肌の露出?wが多くガッシリしたカラダが拝見できました!私もがんばらねば、、、

投稿: 腕太郎 | 2007年10月11日 (木) 13時33分

腕太郎さん

返信遅れてすみません。
脚+背中。キツそうですね!
がんばってください。

投稿: JAY! | 2007年10月12日 (金) 08時58分

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