« 再び、大森の地に。 | トップページ | トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! »

2007年10月31日 (水)

またまた早朝トレ。原宿で。

Photo

予告通り、本日のトレは原宿東京でした。
ここ原宿東京は、フロアーが2つに分かれていて、移動するのが
非常にめんどうなのですが、やはり『ここにしかないマシン』というものが
ある為に、ついつい来てしまいます、、、。原宿で言えば、やはり『鍛練』の
『リアクションレジスタンス』ですよね。まだ、全ラインナップを試しては
いませんが、どれも効きそうです。(重量的には、少し物足りない感じですが、、、。)
ちなみに、今日は『脚』の日だったのですが、原宿には様々なメーカーの『レッグエクステンション』
が設置してあって、良い刺激が与えられます。ほんとにみんな違うんですよね。

そんな事で、本日のセット表!
〜脚〜
◎スクワット
★本番170〜210キロで。(気持ちの上では、どのセットも本番のつもりで。210キロあたりは
レンジは浅い。)

◎ギャラクシー ハックスクワット
★フルスタックで。(数セットは、スクワットとのスーパーセットで。)

◎ストライブ レッグエクステンション
★重量は適当で。(ハックスクワットとのスーパーセットで。)

◎ギャラクシー レッグエクステンション→ギャラクシー レッグカール
★これもスーパーセットで。数セット

◎鍛練(リアクションレジスタンス)レッグエクステンション(このマシンは、
負荷が全く抜けない。すばらしい。)→ギャラクシー レッグカール
★これもまたスーパーセットで。

〜腹筋〜
◎FLEX アブドドミナルマシン
★フルスタックで。限界レップス。3セット。

以上で終了!法廷画を描きに、裁判所へ向かう前に、こなしました、、、。
良き疲労感でした。やはり、ストレスを溜めない為には、『頭脳労働と肉体労働』のコンビネーションに
限りますね!

|

« 再び、大森の地に。 | トップページ | トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! »

コメント

今晩は。お疲れさまです。
お仕事の内容から察するに、JAYさんは美術大学を卒業されたのですか?

投稿: 闘也 | 2007年11月 2日 (金) 00時50分

闘也さま
お疲れさまです。
返信遅れまして申し訳ありません。

私の出身校は、いわゆる「高専」です。
ただ、レベルがとても高く
美大生よりも実力のある奴等がたくさん
在籍していました。
美術を勉強するのは、若ければ若いだけ
良いと思いますので、そういった意味では
とても良い環境でしたね。

投稿: JAY! | 2007年11月 5日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8697615

この記事へのトラックバック一覧です: またまた早朝トレ。原宿で。:

» アイドル [アイドル]
アイドル [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 08時27分

« 再び、大森の地に。 | トップページ | トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! »