« 早朝トレ。今日は原宿ゴールドで! | トップページ | 5日ぶりのトレは、HGで。 »

2007年10月22日 (月)

本日のトレは『オシャレな街(古っ!)』表参道で!!

1022

本日は、午前中に東京地方裁判所に於いて、裁判が行われた為、
例によって少しだけ早起きをして、原宿の隣の駅にある
表参道東京でトレをしました。

早朝の表参道は、初めてでしたが街路樹と朝日が相まって綺麗でしたね。
秋のさわやかな気候も手伝って、良いテンションでジムに着けました。(笑)

ジム内に入ってみると、、、さすがに原宿東京ほどの『早朝トレーニー』は
居ませんでしたね。10人程度だったと思います。

そんな中、ターゲット部位である『胸&ニ頭』をハードに攻めてきました。
それでは、本日のセット表!

〜胸&ニ頭〜
◎デクライン バーベルベンチプレス
★本番135キロ〜150キロで。150キロでは2レップス。
(普段は補助を全く頼まない私ですが、デクラインだけは『ギロチン』に
なってしまうと恐いので、頼む事にしています。汗。インストラクターさん、サンクスでした。
それでも、私JAY!はデクラインプレスが大好きです。全館で入れてくれないかな〜。)

◎ストライブ インクライン マシンベンチプレス
★重量は、重め。(あまり重量には、こだわらずにやりました。)
↓(スーパーセットで)
◎ストライブ ペックフライ
★重量は適当。限界まで、搾りつくす。

◎FLEX マシンベンチプレス
★フルスタックで。限界まで。
↓(スーパーセットで)
◎ストライブ ペックフライ
★重量は適当。限界まで、搾りつくす。

◎EZバー バーベルカール
★本番55キロ〜60キロで。レップスは5〜8ぐらいかな。
↓(スーパーセットで)
◎ケーブルカール
★重量は適当で。限界まで。

◎ストライブ マシンカール
★重量は適当。限界まで。

以上で終了!!終了後、シャワーを浴び、ラウンジでプロテイン(バナナ入り)を飲み、
その足で、裁判所へと向かい、傍聴券交付に並び、イラストをこなしてきました。

俺、元気だな、、、、。笑。ちなみに夕方からは夜勤です。ははは。


|

« 早朝トレ。今日は原宿ゴールドで! | トップページ | 5日ぶりのトレは、HGで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8563773

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のトレは『オシャレな街(古っ!)』表参道で!!:

» 減量後の反応 [闘魂!筋肉塾]
8/19の大会(JPCマスターズクラス選手権)から約2ケ月が経ち、ようやく体重が増え始めました。 20㎏の減量に対して4kg.ほど戻った感じです。 JPCマスタ [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 10時01分

« 早朝トレ。今日は原宿ゴールドで! | トップページ | 5日ぶりのトレは、HGで。 »