« 5日ぶりのトレは、HGで。 | トップページ | またまた早朝トレ。原宿で。 »

2007年10月30日 (火)

再び、大森の地に。

Photo


今日のトレは、出勤前に1時間だけ時間を作って
大森のゴールドで、腕をやりました!

本当は、サウス東京で『背中』をやりたかったのですが
休みだったもので、、、、。大森店とは、個人ロッカー契約を
していない為、ベルトもストラップもない、、、、そんな状態で、背中のトレを
する勇気は、、、私にはありませんでしたね(笑)。
という事で、時間的なロスもあって『腕トレ』へと変更してしまったワケです。

それでは、本日のセット表!

〜腕〜
◆ほとんど、FLEXのマシンで。三頭&ニ頭をスーパーセットで。◆

★FLEXマシン オーバーヘッドプレス(2種類。手の向きが違うマシンで)
フルスタック。(それでも、少し軽かったかな。)
★FLEXマシンカール(床と腕が平行になるタイプのマシン)
フルスタックで。(こちらの方は、少し重かったですね。汗。)
★FLEXマシン インクラインカール
フルスタックで。
★ラットマシン カール
重量適当。限界まで。
★18キロのダンベルカール
限界まで。
★Wバーリバースカール 
ドロップセットで限界まで。

以上で終了!時間にして40分程度。腕はこんな感じの方が良いかも。
トレ終了後は、夜勤中に食べる食材を求めて、ゴールドの地下にある『オオゼキ』で
買い物をしてきました〜。次回のトレは水曜日の予定です。ターゲットは脚かな??

|

« 5日ぶりのトレは、HGで。 | トップページ | またまた早朝トレ。原宿で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8678033

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、大森の地に。:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 08時10分

« 5日ぶりのトレは、HGで。 | トップページ | またまた早朝トレ。原宿で。 »