« ベンチデイ。久しぶりにHGで。 | トップページ | 脚。ほぼフルセットで。 »

2007年10月 1日 (月)

大森ゴールドでバックアタック!!

Photo


今日のトレは、久しぶりに(コレばっかりですが、、、。)大森のゴールドで
やりました。ターゲットは、背中。あまり時間がなかった為、時間&種目ともに
限定してやりました。
いや〜、本当に久しぶりに大森でトレしましたけれども、豪華なジムですね。
広さもさることながら、練習している面子がスゴイ。
今日いた面子をザッと紹介すると、、、、
元ミスター日本、小沼さん。ビーチバレー選手、朝日健太郎さん。大長道場の大長さん。
レフェリーの和田良覚さん。などなど、、、、。
それぞれが黙々とトレしているワケですが、こんな空間は、ゴールドかトータルワークアウトぐらい
でしか見る事の出来ない光景でしょう!
あと、ロッカールームに格闘家の中尾“KISS”さんにも会ったなあ。
そんな中、今日見かけた面子の中で、一番デカさを感じたのは、和田さんでしたね。とてもレフェリーとは
思えません。スゴイバルクです。特にカーフが良いですよね。

そんな事で、(どんな事やねん!)本日のセット表!!

◎ハンマーストレングス ロウイング(正確な名前は知りませんが、ドリアンがビデオでやっていたヤツ。)
★本番片手、120キロで。10レップス前後。2セットづつ。
★その後、少し重量を落としてツーハンドで限界レップス。2セット。(椅子の高さを色々変えて)

◎FLEX ラットフレクサー
★フルスタックで限界レップス。(かなり丁寧にこなしました。)3セット。

◎ケーブルコブラ
★50キロぐらいで、限界レップス。2セット。

◎FLEX ラットマシン ビハインドネック
★重量適当。限界レップス。1セット。

以上で終了!時間にして45分程度。マシン中心でしたので、プレートの付け外し時間が
なく、トレ時間が短縮出来ましたね。

さて、仕事の関係上2〜3日はトレ出来そうにない感じですので、割り切ってオフを満喫したい
と思っております。といっても、仕事が忙しいからなんですけれどもね、、、。
ちなみに今日の写真は、大森ゴールドとハンマーロウイング120キロです。


|

« ベンチデイ。久しぶりにHGで。 | トップページ | 脚。ほぼフルセットで。 »

コメント

GGでは写真撮影できるのですか?
自分、ケータイのカメラで以前
名古屋金山のGGでトレした時
撮ろうとしたらトレーナーに注意されました(T_T)
相変わらず、扱う重量凄いです。
自分は・・・恥ずかしいですね。

投稿: 筋太郎 | 2007年10月 1日 (月) 19時39分

筋太郎さん

お疲れさまです。
写真撮影、どうなんでしょうね。
私の場合、デジカメのムービーモードで
撮影していますが、特に注意を受けた事は
ないですね。
携帯は、ラウンジ以外はだめでしたよね。
使っている人いますけどね。

某ビルダーのサイトでは、ロッカールームで
ポージングしている写真が掲載されていました
けど、さすがにロッカールームは、まずいん
じゃないですかね。

撮影に関しては、私も真実のほどは知りません。

お疲れさまです。

投稿: JAY! | 2007年10月 1日 (月) 20時45分

筋太郎さんの投稿をみて自分かと思っちゃいました^^;
写真からもすごい豪華さが出てますね!
有名な方々も多数いらっしゃるとは!!!
自宅トレもいいですが、ジムに行くと他の人を見たり見られたりすることでいい影響がでますね☆
たしかに、、すごい重要ですね^^:

投稿: 腕太郎 | 2007年10月 2日 (火) 13時16分

腕太郎さん

お疲れさまです。
他人のトレを観察するというのは、本当に
勉強になります。
これからも続けていきます。

投稿: JAY! | 2007年10月 2日 (火) 14時00分

和田さんいましたか、あの人は凄いですよね。
レフェリーって選手より(筋量で)体格良い人滅多にいないけど、あの人は別格。
3分間最強伝説はだてじゃないって事ですね(笑

投稿: C.O | 2007年10月 2日 (火) 18時45分

C.Oさん
お疲れさまです。
和田さんのパワー&バルクは、格闘技選手の
パフォーマンスは、はるかに凌駕しています。
昨日は、自分の練習ではなく、パーソナルの
仕事をしていましたよ。ハイクリーンを
教えていましたね。ハイクリーン、、、
競技選手には、必須ですよね。

投稿: JAY! | 2007年10月 2日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8194470

この記事へのトラックバック一覧です: 大森ゴールドでバックアタック!!:

» 浅尾美和 着替え&トイレ盗撮 [どりどりさんのブログ]
浅尾美和 着替え&トイレ盗撮 浅尾美和 着替え&トイレ盗撮 いやぁ〜これにはビックリさせられました! 今回は、ビーチバレーの妖精とまで呼ばれている浅●美和ちゃんの着替え&トイレ盗撮を配信しちゃいます! 健康そうな黒い肌!すっぴんとは思えないほど可愛らしいあの笑顔! って、美●ちゃんの場合化粧してる時よりすっぴんの時の方が可愛いんですけどね♪ そんな彼女の着替え&トイレ盗撮! 画質が若干悪いので彼女と確認するのは難しいですが、... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 23時27分

« ベンチデイ。久しぶりにHGで。 | トップページ | 脚。ほぼフルセットで。 »