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2007年10月17日 (水)

脚、、、のつもりが、腕に。

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本日のトレは、サウス東京で『腕』をやりました。
本当は『脚(四頭筋中心)』をやりたかったのですが、
脚をやるには、エネルギーが足りない感じがした事と、
金曜日の早朝に、原宿でトレをする予定なので、原宿にしかない器具で
脚を攻めてみたいとの思いもあって、予定を変更しました。
(言い訳がましいですが。笑)

と!いう事で、腕トレのセット表です。

〜腕〜
※基本的にJAY!は、腕を単独でやる時には『ニ頭』と『三頭』を交互にトレします。
(時間短縮の意味と、パンプを継続させる為ですね。)

◎EZバー プリチャーカール
★本番50〜57.5キロで。10〜6レップス程度。5〜6セット。
(プリチャーカールは、前腕に独特の『ミシミシ感』があるのが良いですね。)

◎プレスダウン
★フルスタック+45キロで。5レップスぐらい。2セット。

◎スタンディング Wバー ケーブルカール
★重量は、よく憶えていないが、75キロあたりで。限界レップス。結構なセット数をやりました。
(北村さんがDVDでやっていた種目ですね。やっていて気持ちの良い種目です。)

◎FLEX シーテッド トライセップスプレス(正式な名称は不明。タイトスがビデオでやっていた種目。)
★フルスタックで、肘を固定しないで。限界レップス。2セット。

◎スタンディング ワンハンドダンベルフレンチプレス
★30キロぐらいで。7〜8レップスぐらい。3セット。

◎ワンハンドケーブル エクステンション
★フルスタックで。限界レップス。左右1セットづつ。

以上で終了!腕のトレは、インターバルも短めですので(正直、ほとんど取りません。)
45分程度しか掛かりません。
で、今日の写真は、私の大好きな『ピーナッツバター味』のプロテインバーです。
(1回に2本食べます。)

さて、金曜日は東京地方裁判所で、裁判のオファーが入っている関係上、裁判の前に
早朝トレを原宿東京で敢行する予定でおります!ターゲットは先程も申し上げましたが、
『脚』!です。気合い入るぜ〜!


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