« 脚。ほぼフルセットで。 | トップページ | 肩!三頭!! »

2007年10月 8日 (月)

週末トレ。自宅でシュラッグのみ!

1006_2


今週末は、プライベートやら仕事やらで多忙をきわめておりまして、
ジムトレは出来ませんでした。
よって、少ない時間を割いてホームジムでシュラッグのみをやりました。
それでは、今回のセット表!

〜僧帽筋〜
◎ダンベルシュラッグ(ローリングシャフトを組み立てて。自家製です。)
★45キロ(勿論片方)からアップ開始。本番セットは、65キロと75キロで。
レップスは10レップスぐらい?3セット。

なんと、以上で終了。トレ時間は、20分ぐらいでしょうか??

そんな事で、週末のトレは『本当に』これだけでした。(ウオーキングらしき事はしましたけれども。)
これだけだと記事にならないので、、、今回は、週末に行ったおいしいお店を紹介しましょう。

場所は秘密ですが、ハンバーガー屋さんです。お店の名前は『FIRE HOUSE』。
肉くさい肉を出す、お店です。(JAY!は、肉の脂は嫌いですが、肉臭さは大好きです!)
今回は『ジャンクの王道(??)』、ダブルチーズバーガーを頼んでみました。
少し、塩分が強い感じですが、肉の臭みがあって『アメリカ〜ン』な感じがして
とても美味しかったです。値段は1600円くらいだったでしょうか。

ハンバーガーは、『ジャンクフード』扱いされる事が多いですけれども、リー・プリーストの
言うように、『ちゃんと、タンパク質も炭水化物もビタミンも入っている。』食べ物ですから、
身体を造っている最中(トレーニー全員ですけど。)の人達には、バルクを増やす意味でも
有効な食べ物ですよね。(絶対にエンプティーフードではないと思いますもん。)

5〜6年前、まだメジャーになる前の『クアアイナ』を食べた時も『肉臭くて旨いな。』と
感じましたが、今回の『FIRE HOUSE』の方が、さらに臭くて旨い、、、と思います。
塩分が強いので、腎臓の悪い方は遠慮した方が良いかもしれませんが。(笑)

で、ハンバーガーを食べた後、少しウオーキングして御徒町の『サンプレイ』を
見て帰ってきました。(場所が大体わかりますよね。)
店内には、ミスター日本直前の近藤賢司さんがいましたよ。


|

« 脚。ほぼフルセットで。 | トップページ | 肩!三頭!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8296256

この記事へのトラックバック一覧です: 週末トレ。自宅でシュラッグのみ!:

» ビタミンを多く含む食品 []
ビタミン類は、活性酸素を撃退する坑酸化力に富んだ栄養です。各ビタミンの坑酸化特性を知って、そのビタミンを多く含む食品を上手に食べることが大切です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 20時49分

» やあ [すろっとで生きる道]
おはよう。昨日は疲れてたんだろう、12時には寝てしまった。だがしかし、今日は金曜日だ。たくさん寝て体力もきっと有り余ってる。 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 14時30分

» ジューシー『FIREHOUSE』 [千葉 おいしいお店]
FIREHOUSE(ファイヤーハウス) (文京区@東京都) ハンバーガー屋  ポチッ-------------------------------------------------------------------------文京区においしいハンバーガー屋(FIREHOUSE)情報をいただきましたので早速行ってみました。HPより 199...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 06時33分

« 脚。ほぼフルセットで。 | トップページ | 肩!三頭!! »