« トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! | トップページ | ビデオレビュー『月刊ボディビルディング ビデオ増刊号vol.5』 »

2007年11月 9日 (金)

早朝トレ。パンケーキでカーボ補給。

200711090612000

本日のトレは、恒例の早朝トレでした。
ターゲットは、脚。腰が少し鈍い感じがしたので
スクワットは外して、アイソレーション系中心でやりました。
めっきり寒くなってきて、早朝ウオーキングも肌がひきしまって
気持ち良かったです。(みなさんも是非。雪国の人の気持ちがわかります。、、、、
といってもそこまで寒くはないですけどね。)

そんな事で本日のセット表!

〜脚〜
◎レッグエクステンション(2種類を交互に)
★基本フルスタックで。プラス20キロぐらい付けたかな?限界レップス。
数セット。

◎レッグカール(ライイング)
★フルスタック+20キロぐらい付けて。(ちょっとレンジが浅かったかもしれません)

◎レッグカール(シーテッド)
★フルスタックで。限界レップス。

◎インナーサイ+アウターサイ
★フルスタック+20キロぐらい付けて。限界レップス。交互に。

◎ドンキーカーフレイズ
★重量不明。限界レップス。(トップを意識してやった。)

〜腹筋〜
◎アブドミナルマシン(お得意のFLEXのやつ)
★フルスタックで限界まで。3セット。

以上、1時間で終了!疲れました、、、、。今日の昼御飯は、さぞ美味しい事でしょう。
小川選手のDVD、リピートで引き続き観察していますが、う〜ん、やっぱり凄い。
凄いものは凄い。これにつきるでしょう。私も頑張ります!

|

« トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! | トップページ | ビデオレビュー『月刊ボディビルディング ビデオ増刊号vol.5』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/8833954

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレ。パンケーキでカーボ補給。:

» やっとお腹が引っ込む!! [美しく健康にダイエット!!]
人気ダイエットランキングへ こないだ雑誌で読んだのですが、腹筋を鍛える事で 腹筋でお腹の贅肉を上から押えこみ、お腹を出なくする効果が あるそうです。 それを聞いて以来、毎日腹筋だけは欠かさずするようになりました。 本日はお得なダイエット情報のご紹介です。 エルセーヌがたっぷり70分 -8cmやせる体験が1,050円!!という 企画を行っています。 体験してみたい方はいかがですか↓ ★必見!『人気-8cmやせる体験』 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 11時19分

» 男はなぜ筋肉を自慢したがるのか [日刊にしこり-埼玉版-]
 自慢話は敬遠される。 皆それを知っているから、自慢話は極力避けるようにしている。  ところが、”筋肉”についてはその概念を全く持たない男性が多い。 実に爽やかに、堂々と... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 15時22分

« トレーニングドキュメンタリー『小川典秀』購入! | トップページ | ビデオレビュー『月刊ボディビルディング ビデオ増刊号vol.5』 »