« ノース東京でトレの予定が… | トップページ | 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! »

2007年12月31日 (月)

除夜の鐘トレ!EZバーシュラッグで!

Photo

お疲れさまです!

今日は大晦日の為、いろいろと忙しかったのですが、予告した
通りやりました!『除夜の鐘トレ』を。種目は、さんざん迷った末に
『シュラッグ』を選択しました。
昨年は、スクワットだったので
今年のシュラッグは、少し物足りない感じでしたが、
実行する事に意味があるわけですから(??)良しとしなければいけません!

という事で今日のセット表です。

〜除夜の鐘トレ〜

◎ EZバーシュラッグ(今年の『ミスター日本への道』で今中さんがやっていたヤツですね。)
108キロで108回、、、としたいところでしたが、重量的に
物足りない感じがしたので117キロで108回にしました。
何回もレストポーズしましたけどね、、、。

以上で終了!器具、ジム、トレ仲間、、、みんなお世話になりました!ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!あと忘れていました!コメントを入れてくれた皆様!本当にありがとうございました!

|

« ノース東京でトレの予定が… | トップページ | 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! »

コメント

あけましておめでとうございます。昨年から見させていただいて参考にさせてもらってます
今年もよろしくお願いします

投稿: のり | 2008年1月 1日 (火) 20時40分

明けましておめでとうございます
JAY!さんのブログは写真が多くて面白いです。
今年も楽しみにしてます。

投稿: 闘也 | 2008年1月 2日 (水) 00時28分

のりさん
お疲れさまです!
コメントありがとうございます!
私のトレが参考になるかどうかは、わかりませんが(笑)今後ともよろしくお願いします。

投稿: JAY! | 2008年1月 2日 (水) 15時18分

闘也さん
お疲れさまです!

トレ写真撮影は、自分のためにも
なるので、今後とも出来得る限り掲載
していきたいと思っております!

お互いがんばりましょう!!

投稿: JAY! | 2008年1月 2日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9655173

この記事へのトラックバック一覧です: 除夜の鐘トレ!EZバーシュラッグで!:

» low fee faxless payday loans [low fee faxless payday loans]
rings Medicare consumed?fames. [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 14時15分

» credit repair companies texas [credit repair companies texas]
shame jumper,trickling flair laymen Karamazov [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 07時33分

« ノース東京でトレの予定が… | トップページ | 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! »