« FREE MOTION SHOCK!! | トップページ | ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! »

2007年12月 5日 (水)

二頭、僧帽、カーフ!

Photo

お疲れさまです!
今日のトレは、サウス東京で二頭、僧帽、カーフをやりこみました。
本当は、昨日やりたかったのですが、仕事が詰まっている関係上
『ちょっと逃げて』しまいました。(汗)

二頭、僧帽、カーフをそれぞれ単独でやると、それぞれの部位が
関与しないので、とてもリフレッシュしてパワーが発揮出来て良い感じですね。
それでは、本日のセット表です!

〜二頭〜
◎EZバー バーベルカール
★本番50〜70キロ。5〜8レップス。セット数は、納得できるまで。
70キロでは、かなりチーティングを使っております。

◎EZバー リバースカール
★本番40〜50キロで。5〜8レップス。セット数は、納得できるまで。
※今回から、リバースカールもまじめにやる事にしました。

〜僧帽〜
◎ダンベルシュラッグ
★本番91キロ〜65キロで。レップスは適当。セット数は、納得できるまで。
※91キロのダンベルはパーシャルですね。重いです、、、。

〜カーフ〜
◎FLEX ドンキーカーフレイズ
★重量不明。レップスも適当。つま先の向きを色々変えて、、、。セット数も納得するまで。

以上で終了!週末遠征した『東中野』とは、大分違う施設ですが、それはそれ!これはこれ!
良いトレが出来たと思います。
次回のトレは、金曜日。どこでやるかは未定ですが、『胸&三頭&腹筋』を予定しております!
出来れば、デクラインでやりたいですね!


|

« FREE MOTION SHOCK!! | トップページ | ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9266566

この記事へのトラックバック一覧です: 二頭、僧帽、カーフ!:

« FREE MOTION SHOCK!! | トップページ | ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! »