« 原宿で『肩』トレ。 | トップページ | ノース東京でトレの予定が… »

2007年12月22日 (土)

脚!脚!!脚!!!

200712211236000

お疲れさまです!
今日は、めでたくトレ出来ました!
ターゲット部位は『脚』でした。午前に霞ヶ関で、裁判の仕事が入っていた関係上
場所は『原宿東京』になりました。最近、大井町でトレする機会がありません、、、、。
逆に原宿では、ちょくちょく、、、といった感じになっていますので、個人ロッカーの
契約をしようかな、、、なんて考えはじめています。(苦笑)

そんな事で、本日のセット表を紹介しましょう!

〜脚〜
◎FLEX 45°レッグプレス
★本番450キロ〜400キロぐらいで。レンジ、フットプレートの位置、背当ての位置などを色々
と変えて。数えきれないくらいのセット数で。最近レッグプレスに凝っています。

◎1レッグエクステンション
★重量は不明。(自分でトレしておきながら、なんですが、、、。)

◎ライイングレッグカール
★重量は不明。(重いな、、、と感じる程度の重量で)

◎インナーサイ
★フルスタック+20キロ。3セットぐらい。

◎アウターサイ
★フルスタック+20キロ。3セットぐらい。

合間に『鍛練』のインナーサイ&アウターサイを試してみましたが、、、、
私は、FLEXの方が好きですね。なによりも、加重が軽すぎる、、、、。

そんな事で、今日の写真はゴールドで買った『鶏ハンバーグ&パスタ弁当』です。
味は薄いですけれど、スパイシーで美味しかったですよ。こんなものまで、ジムで購入出来る、、、
トレーニーにとって本当に良い時代になりましたね!

|

« 原宿で『肩』トレ。 | トップページ | ノース東京でトレの予定が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9519962

この記事へのトラックバック一覧です: 脚!脚!!脚!!!:

« 原宿で『肩』トレ。 | トップページ | ノース東京でトレの予定が… »