« ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! | トップページ | 原宿で『肩』トレ。 »

2007年12月17日 (月)

オーバーワークとアンダーワーク

Photo

お疲れさまです!
久しぶりの更新となりました。年末で仕事がメチャクチャ忙しく
更新できませんでした、、、、というよりもトレ自体を出来ていないので
更新しようがなかった、、、といった感じでしょうか!?

先々週は、結構詰めてトレする事が出来て、『オーバーワーク』ぎみだったので
すが、先週になると全くトレ時間の取れない状況になり、、、、完全な『アンダーワーク』
となってしまいました、、、。まあ、済んだ事を後悔しても仕方がないので、
良い休養だったと思う事にしました。(苦笑)

そんなこんなで先週は、金曜日の早朝トレのみ時間が取れたのですが、
回ってきた部位が、ニ頭&カーフと、、、いまいち、爆発出来ない部位だった事もあり、、、
消化不良ぎみでしたね。

ここで、メニューを紹介すると、、、

〜二頭〜
◎ツーハンズ ダンベルカール

◎ストライブ カール

〜前腕〜
◎スタンディング ケーブルリストカール
※プレスダウンみたいなポジションをとってやる!これ結構良い感じですよ!オススメです。

〜カーフ〜
◎ドンキーカーフレイズ

こんなメニューだったのですが、、、時間が立ち過ぎてしまって、重量などは忘れてしまいました(汗)。
ちゃんと記録をつけないといけませんね!

という事で、ほとんどトレできなかった先週だったのですが、、、、
明後日は、東京地裁で裁判ですので、なんとか時間を作ってトレしたいと考えております!!


|

« ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! | トップページ | 原宿で『肩』トレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9448560

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーワークとアンダーワーク:

« ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング! | トップページ | 原宿で『肩』トレ。 »