« 二頭、僧帽、カーフ! | トップページ | オーバーワークとアンダーワーク »

2007年12月 7日 (金)

ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング!

Photo

お疲れさまです!
今日のトレは、私のトレーニング、その故郷の地『向ヶ丘トレーニングジム』で
やりました。2〜3年ぶりに顔を出したのですが、ジムも会長も変わっていなかったですね。
あいかわらず、使い易い器具が多く、トレ環境も静かで最高のジムでした。
独身時代に戻ったような感覚でトレが出来ましたね。楽しかったな〜。

ケガで、戦線離脱していた昔の友人も、復帰したみたいだったし、色々な意味で嬉しかったです。
いつかジムで会いたいな〜、なんて思ってしまいました。

そんな事で本日のセット表です!

〜胸〜
◎デクラインプレス
★本番120キロ〜130キロで。5〜8レップス。セット数は不明。
ジム内にある『NIPPYO』のベンチでやりました。超古典的なベンチです。ブリッジが組み易かったです。

◎マッスルダイナミックス社(多分そうだと思います。)ペックフライ
★フルスタックで。限界まで。

◎ダンベルインクラインプレス(カーブベンチで)
★46キロのダンベルで。レップスは不明。3セットぐらい。

◎メーカー不明のチェストプレス
★フルスタックで限界まで。グリップを変えて数セット。

〜三頭〜
◎EZバーフレンチプレス
★60〜70キロで。6〜8レップス。フレンチは、EZバーが一番やり易いかな。数セット。

◎ラットマシン プレスダウン
★重量適当。丁寧に。数セット限界まで。

以上で終了!会長と色々とおしゃべりをしながらのトレでした。(苦笑)
でも、良いトレになったし、何よりも楽しかった!!
会長!また行きますよ〜!!

|

« 二頭、僧帽、カーフ! | トップページ | オーバーワークとアンダーワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9296125

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとの地。向ヶ丘でトレーニング!:

« 二頭、僧帽、カーフ! | トップページ | オーバーワークとアンダーワーク »