« 除夜の鐘トレ!EZバーシュラッグで! | トップページ | 3日ぶりのトレ。カゼ長引く、、、。 »

2008年1月11日 (金)

遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR!

200801110543000

お疲れさまです!みなさま、あけましておめでとうございます!
年始早々、体調を崩していたJAY!ですが、本日の早朝トレより
トレーニング再開です。

結局、大晦日にやった『除夜の鐘トレ』から数える事
10日あまりもトレをやっていなかったワケですが、
いや〜ストレス溜まりますね〜!やらないと!!

今日は早朝から、『スミス インクライン』やら『プリチャーカール』やら
“大爆発”させてきましたよ!
やはり『トレーニング』は私にとって『アイデンティティ』そのものですね。

そんなこんなで本日のセット表!

〜胸〜
◎スミスマシン インクラインプレス
★フルからパーシャルまで、全てのレンジで、高重量。
170キロ〜110キロ。レップス不明。セット数も不明。

◎スミスマシン デクラインプレス
★120キロぐらいで。レップス不明。セット数も不明。

◎FLEX マシンフライ
★フルスタック+20キロ。限界まで。

〜ニ頭〜
◎プリチャーカール
★55キロ〜40キロ。レップス不明。セット数も不明。
手幅を色々と変えて。

以上で終了!

いや〜、きますね!トレ効果を体感せずにはいられません。

という事で、みなさま、今年もトレ頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!
ちなみに今回の写真は、早朝のウオーキングゾーンです。
(といっても、普通の公道です。)


|

« 除夜の鐘トレ!EZバーシュラッグで! | トップページ | 3日ぶりのトレ。カゼ長引く、、、。 »

コメント

ブログ開設しました。
ただのトレーニング日記ですが
暇なときにたまに見に来てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/sonic999/

投稿: 闘也 | 2008年1月11日 (金) 20時29分

こちらも遅ればせながら、、、
今年もよろしくお願いいたします^^
正月は同じくトレができずに、うなっておりました。
子守りがメインでしたので、体力的にも精神的にもまいってしまいました、、、いつもしてないことは疲れます。
どうぞヨロシクです。

投稿: 腕太郎 | 2008年1月15日 (火) 11時21分

闘也さん
お疲れさまです。
ブログ拝見しました。
人のトレは参考になります。
ちょくちょく遊びに行かせていただきます。

今年もトレがんばりましょう!

投稿: JAY! | 2008年1月16日 (水) 00時20分

腕太郎さん

お疲れさまです!
子守ですか。私もよくしています。

家族持ちは、独身時代のように
いつでもトレ、、、というわけには
いきませんものね、、、。辛いところですね。

今年もよろしくです。

投稿: JAY! | 2008年1月16日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9822151

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR!:

« 除夜の鐘トレ!EZバーシュラッグで! | トップページ | 3日ぶりのトレ。カゼ長引く、、、。 »