« JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 | トップページ | 新アイテム購入。リフティンググローブ »

2008年1月28日 (月)

器具談義。

Photo

お疲れさまです!
昨日は『トレの故郷』、向ヶ丘トレーニングジムでトレしました。
ターゲット部位は、『脚』。
オーナーの内山さんと色々な話をしながらのトレでした。
器具の事、小川典秀選手のDVDの事など、、、話題は尽きませんでしたね。

趣味、考えの合う人との話しは楽しいものです。はい。
では、今回のセット表でもどうぞ。

〜脚〜
◎スミスマシン スクワット
★20キロのシャフトのみ〜220キロまで。後半の方の重量は、ストッパーを
付けて、レストポーズでやりました。いや〜、身体が痛いです。楽しい!
何セットか忘れるくらいやりました。

◎TECA スタンディング カーフレイズ
★フルスタック+30キロまで。カーフのトレ、昔は結構好きだったのですが
最近は、、、、正直、退屈ですね、、、。

以上で終了。時間だけは長いトレでした。でも、スミススクワットは良い感じでした。
まあ、良しとしましょう!

向ヶ丘トレーニングジムは、本当に厳選された良い器具が沢山あって
トレがし易いです。やはり、トレ理論のしっかりしている方が選んだだけの事はありますね!


|

« JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 | トップページ | 新アイテム購入。リフティンググローブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/10119401

この記事へのトラックバック一覧です: 器具談義。:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 07時07分

« JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 | トップページ | 新アイテム購入。リフティンググローブ »