« 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ショルダープレス。自宅で。 »

2008年1月14日 (月)

3日ぶりのトレ。カゼ長引く、、、。

Photo

お疲れさまです!
みなさん、今流行っていると思われる『カゼ』。
ナメてかからない方が良いですよ。
私も、10日近く引きずっていますから。
ストレスも溜まります!
そんな中で、今日はトレが出来ました!
サウス東京で『三頭&僧帽』です。

去年の暮れ、山岸選手が米国で逮捕されたみたい
ですが、サウスの方でも写真、DVDなどの関連物の
撤去が済んでいましたね。寂しい感じです。

ボディビル界が地盤沈下しない事を願いつつ、
今後の報道に目を傾けていきたいと思います。

そんなこんなで本日のセット表!

〜三頭〜
◎ライイング エクステンション
★40〜70キロで。限界レップス。数セット。

◎バーベル フレンチプレス
★40〜60キロで。限界レップス。数セット。

〜僧帽〜
◎ハンマー シュラッグ
★280キロで。限界レップス。数セット。

◎カーフレイズマシン シュラッグ
★フルスタックで。限界レップス。数セット。

以上で終了!良い感じでございました。やはりトレは
やらなければいけません!!次のトレは、脚かな!?


|

« 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ショルダープレス。自宅で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9883756

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりのトレ。カゼ長引く、、、。:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 07時11分

« 遅ればせながら、、、HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ショルダープレス。自宅で。 »