« ショルダープレス。自宅で。 | トップページ | JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 »

2008年1月21日 (月)

施設点検日、、、。涙。

200801210700000

お疲れさまです!

本日は、午前中に東京地方裁判所で裁判があったので

裁判前に、原宿でトレ、、、と思ったのですが、

なんと!施設点検日の為、お休みでした、、、、。涙。

そこで諦めるわけにもいかないので、歩いて

隣の表参道店に、行きトレしてきました。

当然のことながら、朝6時台の表参道は閑散としておりました。

で、今回の写真は、表参道店開店を待つメンバーの方々

なのですが、どこにもいますね『トレ依存症』の方々が、、、。笑。

という事で、本日のセット表です。

〜背中〜

◎ベントロー

★60キロ〜215キロまで。どれだけ、可動範囲が短くても、上体が立っても良い

ルールで。レップスは5〜6ぐらい。

◎ストライブ シーテッド ローイング

★フルスタックで。シフトカムを色々と変えて。数セット。

◎ハンマー アンダーグリップ ハイロー

★フルスタックで。良い感じのマシーンでしたね。

以上で終了!実に20日以上ぶりのバックトレでした。

でも、パフォーマンスは悪くなかったです。わからんもんですね。

|

« ショルダープレス。自宅で。 | トップページ | JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 »

コメント

ベントロウ215kですか〜強すぎW僕のデッドMAXと同じ重量です。

投稿: のり | 2008年1月21日 (月) 23時38分

のりさん

お疲れさまです。
今回のベントローは、後半の重量は
ベントオーバーシュラッグです(苦笑)。

それでも、やる意味はありますけどね。
昔、相川さんがコメントしていた
「パーシャルでもフルでも、全部やるべき」
私も、その考えに賛成です。
それこそが全可動域でトレすることだと
思いますので。

投稿: JAY! | 2008年1月22日 (火) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/9999184

この記事へのトラックバック一覧です: 施設点検日、、、。涙。:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 07時09分

« ショルダープレス。自宅で。 | トップページ | JAY!の必携アイテム。自転車のカギ。 »