« 2008ミスター日本 | トップページ | ミスター東京への道2008 »

2008年10月31日 (金)

小復活祭。

2008103021580000

お疲れさまです!
そしてお久しぶりです!!
色々事情がありまして、トレを休んでおりました。

今週の月曜日から、復活です。

~月曜日~
自宅で腕をやりました。上腕筋はあてずに二頭&三頭のみ。
種目は、ライイングエクステンション、バーベルカールがメインでした。
しばらくは、ジムにも通えないと思いますので、割り切って
『ジャーマンボリューム』的なトレをやっていこうかな、、、なんて考えています。
最近、EZバーにハマっています。デッドも以前は、ストレートバーでハーフ、、、といった
感じでしたが、現在はEZバーを使ってフルレンジにしています。重量的には軽いですが、
充実感がありますね。
いいかげんトレ歴も長いんですが、未だに発見があります。何事にも終わりはなしですね。

で、2日ほど多忙でトレ出来ず、、、

〜木曜日〜
夜、自宅で仕事の予定でしたが、直しがなかった為、子供を寝かしつけた後
HGで胸をやれました。
ベンチオンリーです。久しぶりだったので重かったですね。(でも、フォームは安定してました。不思議です)
あと忘れてました、前腕もリストカールのみをやりました。

と、そんな感じの復活祭でした。もう少しやりたいんですけどね〜。
今はちょっと無理みたいです。でも頑張ります!

お疲れさまでした!

|

« 2008ミスター日本 | トップページ | ミスター東京への道2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/24889577

この記事へのトラックバック一覧です: 小復活祭。:

« 2008ミスター日本 | トップページ | ミスター東京への道2008 »