« ミスター東京への道2008 | トップページ | 『ミスター東京への道』鑑賞。 »

2008年11月19日 (水)

『ミスター日本への道2008』発売はいつ?

2008111822480000

お疲れさまです!

前回MMJさんの『ミスター東京への道』について書いたのですが、
今年もあと1月強でおしまい、、、という事で、そろそろ
『ミスター日本への道』発売の時期になってきました。

例年ですと、12月の初旬ぐらいに発売されていたような気が
するのですが、今年はどうなのでしょう??
毎年楽しみにしているDVDなので、気になって仕方ありません。
それでは、自分のトレです↓。

~木曜日~
スクワットとディップスをHGでやりました。
メインセットは各1セットのみ。
ディップスは、20キロちょっとを自重に足しただけだったんですが
『バスッ!』と入りましたね。良い感じです。スクワットは
ナローのフルでした。こちらの方も良い感じ。

~金曜日~
肩、二頭、前腕をやりました。すべてダンベルエクササイズです。
肩は、シーテッドダンベルプレスとワンハンドダンベルプレスのみ。
効きました~。最高です。

~土曜日~
レッグカールとレッグエクスをやりました。
重量的には、中重量で『とことん収縮!』ってな感じでやりました。
メインセットは1セットのみ。ちょっとした賭けですね。

~日曜日~
背中をやりました。
またまたEZバーのみを使って。
シュラッグ、ベントロウ、チンアップ。すべて1セットのみです。

〜火曜日〜
スクワットとプレスダウンをやりました。
各2セットづつ。プレスダウンは、Wバーでやりました。
ちょっと肘が痛かったですね。

〜水曜日〜
二頭をやりました。コンセントレーションカールとハンマーを。
各1セットづつ。腕は少ないセットでも十分効きますね。

と、そんな感じでございました。時間は、取れて30分です。
寂しいですが、仕方ありません。

お疲れさまでした!

|

« ミスター東京への道2008 | トップページ | 『ミスター東京への道』鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/25476812

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミスター日本への道2008』発売はいつ?:

« ミスター東京への道2008 | トップページ | 『ミスター東京への道』鑑賞。 »