« 『ミスター日本への道2008』発売はいつ? | トップページ | ワンハンドロウ!! »

2008年11月28日 (金)

『ミスター東京への道』鑑賞。

Photo

お疲れさまです!

先日購入した『ミスター東京への道』を鑑賞しました。
感想はというと、、、正直、もの足りなかったですね。
やはり、『日本~』と比べると収録人数も少ないですし、
単純に物量的に、もの足りなさがありました。

あと、佐藤選手以外の収録トレが『ヘビートレ』でなかった事も
、、、う~んもの足りなかったですね。
ただ、ミスター東京には毎年良い選手が出場していますので
来年以降も制作していただきたいです!

MMJさん、期待しています。

それでは、自分のトレ報告です。

おつかれさまです!

~木曜日~
胸をやりました。予定では、ダンベルプレスをやるつもりだったのですが、
気分が変わり、寝差しにしました。
使用重量は121キロ。5発ぐらいでしたね。
その後、ケーブルリストカールを2セットほどやり、トレを終えました。

~土曜日~
ハンマーカールとバーベルシュラッグをやりました。
ハンマーは、片手を壁につけながらワンハンドで。110ポンドまであげてみました。
シュラッグは身体を前傾させて、ダイレクトに僧帽に負荷が乗るようにやりました。
重量的には140キロ程度でしたが、ガッツリ入りましたね。

あと、アップライトローもやりました。こちらの方もダンベルでワンハンドでした。
これも、ハンマー同様安全に高重量が扱える良い種目ですね。

~日曜日~
レッグエクステンション、レッグカールをやりました。
自宅のボディメーカーのマシン、安価ですが結構良いですよ。
シートを完全に後ろに倒してエクササイズが出来るのが良いです。

~月曜日~
娘に見守られながら、、、三頭をやりました。
ナロープレス(フロアーで)とエクステンションでした。
昔からやり込んできたこともあって、三頭、背中はやはり効きやすいですね。

〜木曜日〜
二頭、胸をやりました。二頭=ワンハンドダンベルカール、胸=フロアープレス。
両部位ともに、メインセットのみ。時間が取れません!なんとかこなしている感じですね!

と、そんな感じの1週間でした!来週もがんばります!
お疲れさまでした!!

|

« 『ミスター日本への道2008』発売はいつ? | トップページ | ワンハンドロウ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/25716147

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミスター東京への道』鑑賞。:

« 『ミスター日本への道2008』発売はいつ? | トップページ | ワンハンドロウ!! »