« プルオーバーは、どこの種目? | トップページ | ストレートバー »

2009年2月25日 (水)

トレセッション!

Photo

お疲れさまです!
先週の金曜日は、久しぶりに(1年ぶりぐらいですか)
向ヶ丘トレーニングジムに行き、イエーツさんと
トレセッションをしました。

普段私は、独りでトレする事が多いのですが、
気の合う者同士でトレするのも良いものですね。
昔の仲間の話や、ボディビル談義に花を咲かせて、
楽しい時間を過ごせました。イエーツさん、そして会長!ありがとうございました!

やはり、仲間というのは良いものです。
また、お邪魔させていただきます!

と、いう事でトレ報告です。

★金曜日
超久しぶりに、向ヶ丘トレジムにてトレしました。(それも、夜に。夜トレをするのは、
10年ぶりぐらいかもしれません。)

2週間ほど、間隔のあいた『背中』を攻めてきました。
種目としては、ローイング系中心で『ベントロウ』、『プーリーロウ』などでした。
割と重量を抑えめにしてやったのですが、効きましたね。
やはりトレ法は、無限にあり!ですね。

★日曜日
自宅で、3人の娘の子守りをしながら、合間をぬってトレしました。
胸、肩がターゲット部位です。
胸はベンチプレス、肩はミリタリープレスのみでした。(スタンドです。)
一応ダブルスプリットで構成しました。(1回のトレに時間をさけないので、、、。)

と、あまりトレ時間が割けなかった1週間でした。
脚が出来なかったのが、とても残念ですね、、、。スクワットやりたいです。

という事で、お疲れさまでした!

|

« プルオーバーは、どこの種目? | トップページ | ストレートバー »

コメント

お疲れ様です!
ラガーシャツっぽいTシャツがかっこいですね~

僕は鈴木雅選手のDVD見た後にひたすらスクワットで追い込んでました。

また機会があれば鈴木選手DVDのレビュー
もお願いします!

投稿: you | 2009年2月26日 (木) 10時36分

youさん

お疲れさまです!
このシャツは、かれこれ3年程着続けている
お気に入りなのですが、つくりがしっかりしている
ためか、古びれませんね。
トレもし易くて、大変重宝しております。

鈴木選手のレビュー、了解です。
見直しときます!

投稿: JAY! | 2009年2月26日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/28360276

この記事へのトラックバック一覧です: トレセッション!:

« プルオーバーは、どこの種目? | トップページ | ストレートバー »