« お気に入りのアイテム01 | トップページ | ジュラシックワールド! »

2009年7月 3日 (金)

バルクアップメニュー!

Siriaru

お疲れさまです!

今回の写真、私がトレ後によく摂る
『スペシャルシリアル』です。
今回のシリアルはオールブランで、それに
ヨーグルト、バナナ、牛乳を混ぜてあります。
そして、仕上げに生協の『イチゴシロップ』も入れました。(笑)

基本的に私の場合、サプリよりも食事の方が好きでして、
今現在もノーサプリです。

今回のこのメニューは、作るのも簡単ですし、
みなさんにもオススメです。

では、トレ報告でも。

★水曜日
夜勤前にサウスでプレス三昧でした。
VSスミスマシン60分1本勝負でしたね。
この日も、ほぼボトムパーシャルでトレしました。
肩、胸、パンパンでした。

★木曜日
連日で、サウストレでした。
この日は、背中でしたが
めずらしく『上引き』『下引き』の両方から攻めてみました。
重量的には、以前に比べ、軽いのですが、効きが
さらに良くなりましたね。元々、背中の効きは良いタイプだったのですが、
ここんとこ特に、、、ですね。

この後、3日ほどオフをとり、、、。

★月曜日
時間が本当に取れずに、15分だけ自宅でスクワットをしました。
脚は、あまり間隔が空きすぎると調子が悪くなりますので、
軽くあてておきました。

★火曜日
自宅で、夜11時過ぎから『胸』をやりました。
ベンチプレスとハイインクラインダンベルプレスでした。
肩のプレスは、まだ少し痛みがありますね。

★水曜日
これまた、本当に時間が取れずに、15分だけ
自宅でシュラッグをやりました。
シーテッドでした。

★木曜日
午後、裁判が終わった後に『原宿』でトレしました。
上から引く種目中心の背中トレでした。
いや〜、ラットフレクサーは最高ですね!
サウスにも、設置してほしいな〜。

と!そんな1週間でした。
週の前半、忙しすぎてトレが全く出来ませんでしたが、
全体的には、、、まあまあだったかな??

それでは、また来週!

お疲れさまでした!!

|

« お気に入りのアイテム01 | トップページ | ジュラシックワールド! »

コメント

アルギニンとかBCAAを神経質にとってた時期もありましたが体感できませんでした
サプリを摂ったから~と安心して食事が甘くなってしまったのかもしれません
チャンピオンクラスのビルダーやストロングマンでも殆どサプリをとらない選手もいるし自分には必要ない気がしてきました
私の朝食は毎回オートミール50gライス150g卵白10納豆50gのお粥です
とてもヘルシーです(笑)

投稿: 浩一 | 2009年7月 3日 (金) 12時23分

浩一さま

お疲れさまです!
私も、めちゃくちゃにサプリを摂っていた時期も
ありました。クレアチン、プロテイン、MRP、
ウエイトゲイン、グルコサミン&コンドロイチン、
マルチビタミン&ミネラルなどなど、、、。
随分とお金を使いました(苦笑)。

当時のプロテインは、今のものとは比較に
ならないぐらい、不味く、、、吐いたりした
事もありましたね。

また、栄養の摂りすぎで、いつも膨満感が
ありました。それに比べると、私も
とても経済的で、ヘルシーな人間になりましたね〜。

投稿: JAY! | 2009年7月 3日 (金) 12時37分

お疲れ様です!
木曜は自分も原宿にいましたね~
それも背中やってました。

ラットフレクサーは左右のぐらつきなくおもいっきり胸に引っ張れる感じが良いですよね。

でも自分でも90くらいで効かせて引いてるのでJAYさんだったら重量足らなそうな気が・・

最近は個人的にDVGラットが大のお気に入りです。

投稿: you | 2009年7月 4日 (土) 21時08分

youさん

お疲れさまです!
そうですか!木曜日、原宿でしたか!
奇遇でございます!

ラットフレクサー、重量は少し足りませんね〜。
ラットフレクサーは、全ゴールドに設置すべき
マシンですよね!

ちなみに、DVGラットって、ストライブ
でしたっけ?

投稿: JAY! | 2009年7月 5日 (日) 19時43分

お疲れ様です!

DVGラットはStriveですね~
上体を振らずに脇の下をひじで潰す様にゆっくりやると私は大円筋にずっぽし入ります!

HAMMERのローイング系も素晴らしいですしマシンも奥が深いですね~

投稿: you | 2009年7月 6日 (月) 14時32分

youさん

お疲れさまです!
やはり、ストライブでしたか。
おそらく私も、触れた事のあるマシンのはずですが
どれだったか、思い出せません。(苦笑)

ストライブは、良いメーカーですよね。
1stジェネレーションのマシンも、2ndも
どちらも、良い所がありましたから。

背中に関しては、マシン主体の方が
良いのかもしれませんよね。
多角度から、攻撃できますからね。

投稿: JAY! | 2009年7月 6日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/30384802

この記事へのトラックバック一覧です: バルクアップメニュー!:

« お気に入りのアイテム01 | トップページ | ジュラシックワールド! »