« 最も効く種目は?? | トップページ | 2009ミスター日本。感想! »

2009年10月12日 (月)

2009ミスター日本!

お疲れさまです!
出ましたね。結果が。

1位 合戸孝二
2位 須江正尋
3位 下田雅人
4位 鈴木雅
5位 木澤大祐
6位 谷野義弘
7位 近藤賢司
8位 須山翔太郎
9位 相川浩一
10位 今中直博
11位 林英二
12位 井上浩

という事でした。
では、感想です。

合戸選手の優勝に関しては、、、う~ん、またか、、、といった感じです。
3位に下田選手がつけた事は、今後の事も考えて良かったと思います。
『脅威のダブルバイセップス』は炸裂したんでしょうか?
今回は、絞りに絞ったといわれた木澤&鈴木の両選手。
結果的には鈴木選手の大躍進、といった感じでしたね。
今現在、結果だけで写真を見ていませんので、なんともいえませんが
相当絞ってきたのではないでしょうか。
今年は、切れていた神経系が復活し期待されていた、谷野選手でしたが
6位とは、、、以前DVDのタイトルで『戦国時代』というサブタイがありましたが、、、
今年は、本当にレベルが高かったみたいですね。
相川、今中両選手が、事実上ファイナリストギリギリですからね。

期待していた須山選手は、残念な結果でした。
来年以降に期待したいです。

また、観た方によれば鈴木選手の厚みがハンパではなかった模様。
映像、楽しみにしております!

映像観たら、またアップします!

とりあえず、お疲れさまでした!!

|

« 最も効く種目は?? | トップページ | 2009ミスター日本。感想! »

コメント

お疲れ様です。
色々調べてやっとこちらで結果確認。
ありがとうございます。
アイアンマン誌の座談会で合戸選手の優勝は鉄板だと言われていましたがその通りだった訳ですか・・・確かに温泉に浸かっている身体は凄いバルクありましたからねぇー。
下田選手は今回器具を使っていない様な事をブログで発言されてました。いったいどんな身体で出場したのか早く映像が見たいです。
近くにお立ち寄りの際には是非また声をかけてください。

投稿: イエーツ | 2009年10月12日 (月) 21時42分

イエーツさん

お疲れさまです!
下田選手、どんな仕上がりだったんでしょうね。
『公園トレ』が2ちゃんでもネタになって
叩かれてましたが、今現在は、持ち上げられて
います(笑)。公園トレDVDを出してほしいとか。

情報によると、鈴木選手の脚がかなりヤバかった
らしいですよ。
脚だと、ダントツのナンバーワンだったようです。
鈴木、下田、木澤の3選手は、過去最大に
絞って出てきたんじゃないでしょうか。
(写真観ていないから、わかりませんが)

しかし、月ボのブログ速報はどうなって
いるんですかね。未だにアップされていませんよ。

なんというか、、、今年のミスター日本、
最強のメンバーですね。
山田、高梨、佐々木、、、、
決勝に残ってませんからね。

閑話休題。

また!飯でも食いましょう!
連絡します!

投稿: JAY! | 2009年10月12日 (月) 22時57分

山岸氏は JBBFは連覇しだすとその選手がハズさない限りまず勝てない
と嘆いてましたね
でもゴウド選手目茶苦茶バルクあるし好きです

投稿: コウイチ | 2009年10月13日 (火) 17時38分

コウイチさん

お疲れさまです!
そうですね。確かに山岸選手、そのような事を
発言していましたね。
確か『一度、スタンダードとして確立されると、、、』
みたいな言い方だった気がします。
連覇も3連覇したら、殿堂入りみたいな制度に
した方が、ボディビル界にとっては良い気も
します。

投稿: JAY! | 2009年10月14日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/31756921

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ミスター日本!:

« 最も効く種目は?? | トップページ | 2009ミスター日本。感想! »