« 『関節痛』 | トップページ | STRIKE FORCE アリスター完勝 »

2010年5月17日 (月)

『チキン納豆豆腐ラー油丼』

お疲れさまです!

今回のタイトルにあるメニュー、
最近、たまに食べているものです。
『いなばのとりささみ缶』、絹ごし豆腐、納豆、桃屋のラー油を
混ぜ合わせて作ります。中々パンチが効いていておいしいです。
めちゃめちゃ高タンパクですしね。
オススメです。

ちなみに桃屋のラー油は、卵かけごはんにかけてもおいしいですよ。

では、トレ報告です。

★火曜日
ジムで明けトレでした。インクラインベンチ、めずらしくストライブの
トライセップスマシンを使って三頭のトレをしました。最近、プレスの頻度が
高いので、肘のケアには気をつかっております。

★水曜日
この日は、東京地裁で裁判でした。そのついでに
原宿でトレしました。朝トレです。TECAのハックをメインに脚を、
ストレートバーで二頭をやりました。最近は二頭は、プリチャーを好んで
やっております。

★木曜日
オフをとりました。この日は新車の納車日。
ピッカピカの新車でドライブしました。やっぱ気持ちいいですね。

★金曜日
府中東京でトレしました。トップサイドデッド(レンジ深め)、スミスバックプレス、
シーテッドレッグカールをやりました。
なんかのんびりムードで良いですね。府中は。

で、夜自宅でチンニングをやりました。ワイドとナローで。

★土曜日
自宅でベンチをやりました。110~120の間の重量でやったのですが、
パンプ感は、凄かったですね。

★月曜日
原宿でトレでした。TECAのハックマシン(リバースでやると、FLEXのスクワットマシンと
フィーリングが似ていますね)、ICARIANのハックスクワット、ベントロウなどを
やりました。ハードエクササイズ大好きです。あと、マシンが空くまでちょっとだけ
プレスダウンもやりました。上の方からバーを下げたんで腹筋にも効いてしまいました。

★火曜日
原宿でトレでした。明けトレでしたが、調子の方は上々。
インクラインプレス、レッグカール、スタンディングカーフ、ラットフレクサー、
マシンディップスをやりました。
マシンディップスは、フルスタックでは軽いので『アドオンプレート』で加重するのですが、
原宿はサウスよりもより大きなサイズの『アドオンプレート』があるので便利ですね。
大盤3枚を加重しました。良い感じでした。(おそらく大盤7枚ぐらいは付けられそうです。)

★水曜日
サウスでトレでした。
やりたくでウズウズしていた『ハンマーシュラッグ』でデッド&シュラッグを
やりました。また脚がやりたくなってきました。
明日は、オフをとってまた金曜日の朝トレで爆発させますか!

★木曜日
オフでした。久しぶりに明けトレも休んで、身体をいたわりました。
夜は、海鮮パエリアを食べました。満足満足。

★土曜日
自宅で軽くトレしました。二頭です。
久しぶりにダンベルカール、ニーリングケーブルカールをやりました。
最近は、腕には多種目を採用しておりまして、効果を実感しております。
セット数は少ないですけどね。

★月曜日
原宿でトレでした。金子ヨッシーさんがトレをしておりました。
お子さんも産まれて大変でしょうが、頑張ってくださいね。

私の方はといいますと、スクワット、Tバーロウ、インクラインプレス、
シーテッドカーフ(ネブラ製)をやりました。
ネブラのカーフマシンは、ポジション変更が可能でやりやすかったですね。
原宿といえば、、、鍛錬のマシンが撤去されていましたね。確か。

今日は、クラシックゴールドでは、泉選手がウエイトをやっておりました。
あと、脚上げベンチで170キロを扱っている方がいました。凄い!

★水曜日
原宿でトレでした。裁判が午後にありましたので、午前中にトレしました。
トップサイドデッド、シーテッドレッグカール、ウエイテッドディップスなどを
やりました。イイ感じでした。

★木曜日
原宿でトレでした。レッグエクス、テカスミスバックプレスなどをやりました。
テカのスミス、良いんですがシャフトが滑るのが困りものです。
明けトレの日は、マシンで高重量というパターンが多いですね。
トレ後は、地元の駅前にある居酒屋さんで『鶏唐揚げ定食』を食べました。
幸せでした。(笑)

★土曜日
自宅で腕トレをしました。ケーブル+ダンベルです。
最近、リバースカールの重要性を感じておりまして、ケーブルで頑張ってます。
ダンベルに関しては、ツーハンド、シーテッドでやってみました。

★日曜日
ウエイトはオフでしたが、横浜のズーラシアに行って、たっぷり歩いてきました。
子供のエネルギーは凄いですね。

と!そんな2週間あまりでした。
それでは、また!

お疲れさまでした!

|

« 『関節痛』 | トップページ | STRIKE FORCE アリスター完勝 »

コメント

お疲れ様ですdelicious
更新が滞ると楽しみにしている我々は非常にフラストレーションが溜まりますdespairお忙しいとは存じますが
もう少しだけ更新の頻度を上げて頂くと嬉しいheart04ですdelicious勝手を言ってすみませんweep

投稿: わた | 2010年5月17日 (月) 23時59分

わたさん

お疲れさまです!
失礼しました!
頻度上げます!(苦笑)


投稿: JAY! | 2010年5月18日 (火) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/34739768

この記事へのトラックバック一覧です: 『チキン納豆豆腐ラー油丼』:

« 『関節痛』 | トップページ | STRIKE FORCE アリスター完勝 »