« 『チキン納豆豆腐ラー油丼』 | トップページ | 『ヤバい発汗量』 »

2010年5月31日 (月)

STRIKE FORCE アリスター完勝

お疲れさまです!

先日行われた格闘イベント『ストライクフォース』。
アリアスターvsロジャースの一戦、一方的な展開で
アリスターが勝ったみたいですね。
改めて勝利後、ヒョードル戦をアピールしたみたいですが、
実現するんでしょうか。流れ的にみれば実現しない方が
不自然ですけどね。実現すれば今年一番の
試合になりそうです。さすがのヒョードルも簡単には
勝てないでしょうね。今回は、、、。

で、マリウスも総合第3戦をやったみたいですね。
相手は、元UFCチャンプのシルビア。
2Rにタップアウトしたみたいですが、3戦目で
相手がシルビアという事を考えれば、よく頑張ったと思いますけどね。
しかし、冷静に考えるとストロングマンで一世風靡した
マリウスが金網で試合しているとは、不思議な世の中ですな。

では、トレ報告です。

★月曜日
表参道でトレでした。
ベンチ、バーベルカール、ICARIANのハックなどをやりました。
伊藤病院のある通りを歩く人をインターバル中に観ておりましたが、
お美しい方が多かったですね。(笑)自信を持ってあるいていて
良いですよね。

★火曜日
原宿で明けトレでした。ハム、三頭、めずらしく腹筋をやりました。
アブコースターをやってみましたが、うまく出来ました。ようやく。
トレ後は、地元の居酒屋のランチを食べました。幸せです。
居酒屋のランチは美味しいですね。大体。

★水曜日
サウスでトレでした。
主に背中を鍛えました。あと、スミススクワットもやりました。
ようやく、サウスにもDYロウが設置されましたね。今後は
使っていこうと思います。あとは、ラットフレクサーですね!
サウスさん!

★金曜日
原宿でトレでした。脚(ICARIANのハック)、フロントプレスなど
4種目ぐらいやったと思います。最近、急に湿度が上がってきたので
冬場よりも何倍も疲れますね、、、。発汗量も多いです。

★日曜日
自宅で2回に分けてトレしました。
1部=チンニング
2部=サイドレイズ
でした。これはこれで良いですね。

★月曜日
原宿でトレでした。TECAのスクワットマシン、ハンマーデクライン、
レッグカール、トップサイドデッド、FLEXのインクラインプレスマシンと
色々とやりました。相変わらず湿気が多く、、、疲労度が高いですね。

★火曜日
原宿で明けトレでした。カーフ、腕をやりました。
マシン中心のトレでした。最近、ギャラクシーのプレスマシンで
リバースベンチをやるのが好きですね。チェーン式なので
絞りこみがききますね。

★水曜日
サウスでトレでした。時間が無かったので、肩のプレスのみを。
久しぶりにダンベルプレスをやりました。
効きますね~この種目。

★金曜日
原宿でトレでした。朝トレです。
またデッドをしてしまいました。あまり良い感じではなかったですね。
中1日ですから、当然かもしれませんが、、、。
ベンチもやりました。シーテッドカーフも。
様々な種目をやり、トレを終えました。
天気も快晴で、非常に気持ちよかったです。

★土曜日
イエーツさんとHさんと私の3人で食事をしました。
もちろんトレもしたんですが、やはり共通の話題のある人と
歓談するのは楽しいものです。あっという間に時が過ぎていきました。

★月曜日
原宿でトレでした。
ダンベルベンチ、ハック、バーベルカールなどをやりました。
原宿にあるダンベルは格好良いですね。

と!そんな感じでした。
ではまた!

お疲れさまでした!

|

« 『チキン納豆豆腐ラー油丼』 | トップページ | 『ヤバい発汗量』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/34974680

この記事へのトラックバック一覧です: STRIKE FORCE アリスター完勝:

« 『チキン納豆豆腐ラー油丼』 | トップページ | 『ヤバい発汗量』 »