« 『ヤバい発汗量』 | トップページ | 2010コンテストシーズン本格到来! »

2010年7月 9日 (金)

『STRIKE FORCE』ヒョードル一本負け

お疲れさまです!

ついに負けました。ヒョードルが。
それも1本負けです。
そろそろかな、、、とは思っておりましたが
負ける相手が『ヴェドウム』だとは思いませんでしたね。

まあ、地味とはいえヘビー級の柔術世界チャンピオンですから
負けてもおかしくはないんですが、、、
負けてはいけない相手でしたね。後々の格闘ストーリーに
影響しますから。

仮にこの流れで『アリスターvsヴェドウム』をやったとしても
どうでもいいですもんね。どっちが勝とうが負けようが。

まあそれは、置いといて、、、トレ報告です!


★水曜日
原宿でトレでした。
ICARIANのハック、プリチャーカール、シーテッドカーフ、
レッグカールをやりました。

★木曜日
今日で、月火水木と4日オンが続きます。
サイドレイズとハンマーDYロウをやりましたが、ミドルウエイトを
使いました。ちょっと疲れが溜まってきているかな。

★金曜日
朝3時起きで、、、サッカーを観ました。
久しぶりに良い試合でしたね。素晴らしい結果&試合でした。

で、その後原宿で朝トレをしました。
細かい部位を中心にアイソレーションしました。

5日オンですので、週末は栄養価の高い食品を
たくさん食べて、回復につとめます。

★土曜日、日曜日 完全オフ
(本当にウエイトは全く握りませんでした。)

★月曜日
原宿でトレしました。今日からまた部位の組み合わせを変えました。
今日は『背中』をトレしました。
しばらくは、またシンプルに1週間=1部位集中のスタイルで
行く事にしました。

ちなみに今日は、、、
トップサイドデッド(膝上)、DYロウ、ラットフレクサー(ビハインドネック)、
ストライブロウイング(初動負荷で)、ナローグリップリバースプルダウンを
やりました。木澤選手スタイルですね。明日は腕を予定しております。
(山田選手のトレを参考にしてみようかな??)

★火曜日
明けトレでした。原宿です。腕をやったんですが、
時間の関係上、ほぼマシンだけでした。

★水曜日
時間が40分ぐらいしか無かったのですが、
頑張ってサウスでトレしました。
FLEXのインクラインプレスマシン、TECAのマシンプレス、ストライブのチェストフライなどを
やりました。ちょっとマシンだけだと、、、物足りないですかね。

★木曜日
サウスでレッグカールとカーフをやりました。
レッグカールはシーテッドのみ。シーテッドは座るポジションを変える事によって
ハムの様々な所を刺激できますから便利ですよね。

★金曜日
原宿で脚トレでした。久しぶりの
レッグエクス→スクワットの流れでやってみました。
ゴッツ効きました。

★土曜日
自宅でベンチと腕をやりました。120キロあたりを使って追い込みました。

★月曜日
原宿で背中をやりました。この日は、マシン系を中心にトレしました。
久しぶりのロウプーリーをやりましたが、イイですね。やっぱ。
最近はミドルヘビーを扱う事が多いですけど、中々良い感じです。

★火曜日
原宿でカーフのみをやりました。時間にして30分程度。
シーテッド、ドンキー、スタンディングと一通りの種目をこなしました。

で、夜。肩をトレしました。ダンベル中心です。
アーノルドプレス、サイドレイズ、ケーブルアップライトなどをやりました。
軽めの重量でやったのですが、翌日のあたりは大きかったですね。

★水曜日
原宿で脚でした。
昨日カーフをやったので、狙うは大腿部のみ。精神を集中して挑みました。
レッグエクステンション(ストライブ カム1→2)→バーベルスクワット(ベタベタのフル)→レッグエクステンション
(ギャラクシー)→ICARIANハックスクワット(少しハム狙い)→レッグカール(ギャラクシー)→シーテッドレッグカール。
で終了でした。いや~ハードでした。重量的には、ミドルヘビーといった感じでした。

★金曜日
原宿で朝トレでした。胸をトレです。
ペックフライ→インクラインプレス→ストライブフラットプレス→TECAチェストプレス
→ケーブルクロス→ストレートアームプルダウン→ダンベルプレスでした。

たっぷり出来て満足でした。(笑)

と!そんな今日この頃でした!
しばらくは、こんな感じでトレを続けようと思っております。

お疲れさまでした!!

|

« 『ヤバい発汗量』 | トップページ | 2010コンテストシーズン本格到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/35689076

この記事へのトラックバック一覧です: 『STRIKE FORCE』ヒョードル一本負け:

» エメリヤーエンコ・ヒョードル [〜〜poの湘南の風〜〜]
ついに負けちゃったみたいだけど [続きを読む]

受信: 2010年7月19日 (月) 07時48分

« 『ヤバい発汗量』 | トップページ | 2010コンテストシーズン本格到来! »